自部屋にて | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo




自部屋にて

ものまねタレント
マジシャン
漫談家
アイドル
声優
俳優のアクション繋ぎ

演芸協会の先輩koー1さんお誘いで
よく分からないでチャレンジ

ものまねの桜井ちひろさんは女流寄席で
ふじきいぇいいぇいさん黒板さんはライブで
ご一緒したり
カルーア啓子さんは友達だし
お会いしたことない方のほうが
俄然多い(私は友達少ない)

でも面白かった
自粛中でも大勢で何かを作ったり
出来るんだね

私の辺りから特撮アクションつなぎにw
小生の後はものまねレジェンド
お誕生日同じ日
旧知の大先輩レイパー佐藤氏

動画はりつけられなくて己の駄文ブログに
貼り付けてみようかな
(出来るものならと思ったりもしたのだが
やはりできませんでした……私らしい)

#自部屋にて
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#宮本語録
#自粛明け 
#おうちじかん 
#リラックマ
#ものまねタレント 
#子役 
#女優 
#サンジュナ