強く青く | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo


怒涛の1月が終わりました

寄席や朗読劇、
何度もお足をお運び下さいましたお客様。
また、度々のお差し入れ
お心遣いを頂きました。

ありがとうございます赤薔薇

ご散財お掛けしております
来ていただけるだけで有難い事
どうぞお気遣いなさいませんよう
また
観にいらして頂けたら何よりです。

お忙しい中、観に来てくれた
モノマネ芸人さんがこう言った

「女・鳥 肌 実ですね 。


そうなのかも知れません
光栄です

私のガストロンジャー
「贋作 極東慰安唱女」〜寄席・広小路亭版〜


寄席版は台詞も半分になってしまい
力不足で重要な音楽も
音響オペさんをお願い出来ないままのチャレンジ
でした

私のガストロンジャー
下北沢版……が、あるとしたら




1月
頂きました冬の花は
力強く大きな青い薔薇



凍える季節に鮮やかに咲いて


#ガストロンジャー
#独歩劇場
#冬の花

映画「oh!透明人間  インビジブルガール登場!?」
オープニングテーマ
「透明な奇跡」


電子書籍
「女優、舞台裏をかく語りき」
Web連載コラムの電子炭鉱書籍化

著  秘密のサンジュナ


「秘密のサンジュナ」
DVD写真集