サンジュナ七変化 七分のサン | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

2019東洋館寄席の最後は
年末スペシャルエディション
一人芝居三部作

23日 「Xmasstory Song of peace」
26日「毛皮のマリリン的バラ色の人生」(ケーブルテレビ収録)
27日「タイムマシーンにお願い2019」
でございました。

※同一人物

3日間で七変化という
無茶なチャレンジを応援下さった方々、
3日通しで御来場下さった方が何組もいらして
感謝に絶えません。
たくさんのお差し入れも美味しく頂きました。

ありがとうございました。

去年のXmas、
高木ブーさんにウクレレを頂いた時、
1年以内にネタで使う、とした約束を
ギリッギリ 
で果たすことが出来ました。
ウクレレネタの内容はともかく
胸を張ってご報告できます。




ガイアの夜明けのエンディングテーマが
宮本さんの新曲だそう。

ますますもって、
コンサートのチケットが難関に(泣)
しかし今も尚高めることを止めない人を
尊敬してやみません。

1月は
女芸人祭り 日本橋亭 昼寄席
赤星昇一郎さんとの二人朗読劇  下北沢ソワレ(夜公演)
女流講談師さんの花便り寄席 上野広小路亭 昼寄席

またもや新作にチャレンジしたくなり
ウズウズ……。もう時間はなく
もはや頭がパンクしておりますが。

一年の計は、
エレカシ新春コンサートにある私。

兎にも角にも
話はそこから
あの4人のステージを観てからです。



 

#高木ブー
#ウクレレ
#一人芝居
#東洋館
#東京演芸協会
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#赤星昇一郎
#サディステックミカバンド
#ガイアの夜明け
#女優
#子役
#サンジュナ