ムーミン谷へ続く道 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

ムーミンバレーパークのスーベニア

クマだらけの自部屋にミーが来た!


ムーミン谷のミーの様子を再現



おしりかわいいーー

比較対象にアレルギー用ステロイド点眼薬

ありがとうございますKさん
とっても嬉しい

リラックマばかりと思いきや
私はムーミン好き歴も付き合いも長い

当時始まった
楽しいムーミン一家のスノーク役、H氏の
子供役としてブティストホールで初舞台を踏んでから
27年……!?

H氏がどうしても子役が決まらないと言ってきた
2001年
氏演出でまたもや子供役の
その主演舞台を続けて
18……年??💧

以前は氏と芝居な話も熱く語った気がするけど
今や話題が八割エレカシ!ほぼエレカシ

今更話すことがないのか
ダメだしもない

久しぶりのダメだしが公演移動中
ガン寝する私に

「〇〇ちゃん、そんなに寝たら
夜眠れなくなっちゃうよ~」

でした

子供か!?

今年も主演舞台、兵庫県で演らせて頂きます
ゲストは無名塾のEさん

1番大変だったかもしれない時をご一緒した
戦友再び

いや、ずっと
毎回大変だったかwww

出演者は18年の間にバンバン変わって来た
私が血反吐吐いた楽屋を掃除してくれたのも
今はいない女優さんで
すまなかったです、ともありがとうとも言えないけど

H氏にスタッフさんに制作さんに
あの作品に関わった舞台人はみんな戦友なのだ



ミーのパーカー
一目惚れ(よく写ってないw)

ムーミン歴……それは私の芸歴
退いたらムーミン谷で暮らしたい

てゆーか
27年子役ってどうなの……?😅