野音、夏の祭り | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

七夕




今年は雨でした


エレファントカシマシ
日比谷野外大音楽堂 2018
しかし、この日の雨を梅雨の最後に東京は

いきなり
きらきら
ウッドストック


こちらの野音は、上野水上公園野外音楽堂。

東京演芸協会主催
「夏祭り お笑い大行進」




チャンバライリュージョンユニット
太刀組
【急遽】参戦となりましたキャハハ


どれくらい急遽かと言うと・・・。

プログラムにも
タイムテーブルにも

載ってないw

けれど

シークレットゲスト
とか

間違ってもそういったものでは決してなく、
どちらかと言うとあとだしジャンケンかもw

そんな太刀組の出番は18時ですが、
13時から、俄然祭りは開演しております。

前売りチケットは、
出演者も所持しております故、
是非誰かしらにお声がけいただいて。

お天道様てっぺんの頃から、
今年の夏と
「笑いの祭り」の
舞台を楽しんで頂きたいと、


思っております、

サンジュナです。




短冊に、どんなお願い書きました?


この度、

各地の水害により、
困難の渦中に身を置かれる方々に、
心よりお見舞い申し上げると共に。
1日も早く、皆様に笑いの神が降りて来ます事を、
お祈り申し上げます。





連載コラムの電子書籍版

著 秘密のサンジュナ
出版  あまた株式会社


映画
「oh!透明人間  インビジブルガール登場!?」

主題歌
『 透明な奇跡 』

作詞 サンジュナ
作曲 honecky
編曲 LUNATICA