6月の | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

2018年もここまで来ました、
六月は一年の、もう真ん中あたり。



舞台の子役俳優が、全国の舞台に立ち、
歳を重ねて。
引き際を意識しだす今、まだ、

子供役者記録を更新しようとしてる私は、

一体今
人生のどのあたり?


そんな
子役でありながら
気分は俄然【初老】といった私が
待ちに待った

六月と言えば





ではなく




これだ!




エレファントカシマシ
23枚目のニューアルバム
『 WAKE UP 』発売*・゜




※完全受注生産限定版



先の『RAINBOW』が、あまりに凄かった。
嗚呼ついにこれがエレカシ完全完成形なのか
と、
思った私は・・・


  愚かでした。

お詫びして訂正します

常々申しておりましたが


改めて

常に最新曲が

最高傑作

なんだと。




今年からは、
演芸の寄席舞台にも、
立たせて頂ける事となり。

先日、と言うても4月。
芸人さんパーソナリティのラジオ番組に
ゲストに呼んで頂きました。

FM大和(77.7Mhz)


好きな曲
4曲選んで来て下さいね」との連絡に

エレカシで好きな曲を
たった4曲なんて絶対選べないよ!

と、追い込まれたの如く悩む私に


いや

そもそも全部エレカシにしようというのは
如何なものか・・・

と、誰かが言った


あぁ
言われてみれば若干キモいと言うか
退かれるかもですね


てか、普通
 自曲持っていきますよね
この場合



成程、
ようござんす


てな、訳で一曲だけセレクトしたのは

『四月の風』

ちょうど季節なのもありますが、

デビュー30周年アニバーサリーツアー
最終日、さいたまスーパーアリーナの

あのアンコール。

6月の今でも思い出すと
胸熱
なので(ŏ﹏ŏ。)



今自分が人生のどの辺りかは
推測の域を出ないけれど


立てる舞台が私にある限り

舞台に立つ役者である為に


程々のアル中でいようと誓う、

六月です。




連載コラムの電子書籍化
著 秘密のサンジュナ
出版元 あまた株式会社





サンジュナDVD写真集
出版元 ヒロインメディア