雪の北陸より愛を込めて | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

明けましておめでとうございます


新暦の大晦日は
自部屋にて

年末のご挨拶📩全てが
エレファントカシマシ紅白初出場ネタで

なかなかお会いできない方々まで
お気遣いを有り難うございました

みやじさんが泣きそうな気がしてしまい
自分が号泣しました

今宵の月のように



なにわともあれ
新暦一月一日より
ロケットスタートを切っております

大切な旧暦の大晦日の今日

記録的豪雪の北陸の
久しぶりな晴れの日

チャンバラショー怒濤の15公演

ゴールが見えました

やっと


年末(新暦)より滞っておりますお返事
お誕生日でしたお返事

お返しさせて頂きます!(遅っっ)



새해 복 많이 받으세요



本年も宜しくお願い致します❗



映画主題歌