サンジュナ電子版 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

某日、スタイリストさんからのプレッシャーに負けて
15センチ程切りましたが



2014も前半戦終了時の某サンジュナ
髪はコシのあたりをとうに過ぎて
己の髪に座る事も屡

体長149センチメートル半分以上の長さとなっています

一昨年の資料でまだ短いですが


参考画像 1 サンジュナ通常版

image

これが舞台で少年役になりますと

↓
↓
↓
↓
↓


参考画像 2 サンジュナ舞台限定版

image
いきなりちんまりします


よくそのちんまいウイックに入るもんだな、と驚かれます



私は参考画像1 がデブ過ぎて驚きました





これはいずれの方の劇場でしたか

舞台下手後方より

TS3Y0035.jpg

TS3Y0036.jpg

上手手前から




何かの後に「電子版」とつけると
いきなり賢くなった気がします


そんなサンジュナのコラムが電子書籍で出版されました


女優、舞台裏をかく語りき/株式会社たゆたう

¥価格不明
Amazon.co.jp

矢印
いきなり価格不明になってますが
\250です、
お気軽に買い求め易いバリューキラキラ
なお値段


気軽な割りに
意外と中身は、一度も字数制限内に収まらなかったという
ボリュームのコラム

書き下ろしも
読み応えある容量でお送りします キャハハ




アマゾン・キンドルさんのサイトには
ちゃんと表記あるのに・・URLこぴぺしてリンク貼っただけなのに・・

どうしてこういう現象が起きるのかなー
いつもいつもこの某は うう




そんな若輩役者が、著作物出版とゆー幸運に恵まれたのも


担当編集者さんと
ネタを快く提供してくれた仲間

連載を応援してくださった、読者さんのお陰の他はありません


ありがとうございました

芝居に歌
これからまた新しくチャレンジする執筆業も
良い物を作り続けられるよう
頑張って参りたいと思います


変わらない応援をよろしくお願いします


サンジュナ電子版 ぞうきらきら