Yの現実 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

image




そんなこんなで始まります
2014年芸術鑑賞会の舞台






今年は 京都 新潟 金沢A 金沢B 北海道と
ご誘致頂き、上演させて頂きます

演者・スタッフ一同、渾身の舞台を務めて参ります

一年、宜しくお願い致します




今年はスタートが五月とゆっくりで
その間執筆に励んだり 禁酒とリハビリに励んだり
某のここ数年の人生の中でも、なかなかないくらいだんとつに

社会性を持っておりました


久しぶりの稽古場、舞台本番スイッチが入りますと

またぞろ某の幼児性で

周囲にはご迷惑をおかけしてしまう事にもなり
申し訳なく思います

共演者は勿論ですが、座組というモノは呉越同舟です



いろんな仕事が出来て、本当にありがたかった
健康で遊べる事も、

あーー楽しかったなと

遠ざかる社会性に
まるでそれらを夢のように思ふ某


舞台の現実とともに
そろそろオイラの出番がやってきた訳だ


リハビリでおとなしくしていた事もあって
さすがに体がなまってガッチガチです





稽古場ってのは、大抵側面鏡貼りなもの

某は女ではありますが、
自部屋にある些少のそれも見ずに生活できるくらい

鏡に映る現実から逃避するのが得意


けれど稽古場において、そうはいきません

鏡は嫌でも
「どうしようもなく下手だな」等
辛辣に教えてくれます

それが現実だというなら
目一杯抗ってみせます



しかしながら


柔軟性等はこれから取り戻せるとして




image

そう言われても

スペックの現実

ただ悲しむ他に、
為す術もない某です





サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花




¥1,980Amazon.co.jp


自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花