おまえの犬になる | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo





仕事を二つ同時に終えた徹夜明けの朝

とある作家さんから連絡がくる



マメ柴(仮名)さんが、緊急入院した
頭部の大怪我で集中治療室にいるらしい


何があったのか
全くわからない


サーーッッ・・・


その前々日、とある映画の関係者初号試写会
マメ柴さんもご一緒していました

かなり楽しく打ち上がり



本当に楽しすぎて



記憶がありません





最後にご一緒してたのは

私ともうひとり・・なはず


もはや断片的に辿るほかないのですが





逆さにしても帰巣本能を
残すのみとなり

何時だかわからないけれどとにかく駅前


何故だかわからないけれど逆方向に一人行く

マメ柴(仮名)さん



一人で一体どこへ?


しかし呼び戻す力はもうなく

闇に消えてく後ろ姿を
私はただ見送った


気がする





気がついたら翌朝、反省する間もなく
仕事もかぶりまくる徹夜必須の修羅の日を


何とか無事越えた朝に

カウンターパンチの一撃
ガーン


事故か事件か、いつどこで?
原因はなんなのか

容体はいったいどうなってるのか

肝心な情報がなく
マメ柴暗殺の陰謀説も上がる中


私の仮説と、浮上したキーワードに
あの病院かと閃きはいきなり確信に

しかし問い合せても院側には個人情報や
入院の有無も答えない決まりがある
(やったことあるから)


集中治療室で会えなくても
容体が知りたければ行くしか方法がない



そして





まんまと会えたマメ柴(仮名)さんは




キラキラ元気だったキラキラ


うる~ん


顔はボコスコだけど
私の酷い時のグロほどでもなく

くも膜下出血もCTスキャンの結果なく
集中治療室から出られたとの事




いるかいないかもわからないで
勘だけで来たのかと
驚かれた


誰かが
嗅覚だけで主人を探し出す
犬みたいだといった



しかし私は
始めて経験値がモノを言ったんだと思った



私は人生の中で何度となく



救急車搬送されたのも

伊達
じゃなかった




しゃきーん上げ上げ



・・・ちょっと


日本語の使い方変?



日本語と言えば
なるほどと感心しました


連絡を受けてから一日と少し


生きた心地がしない
ガーン


というのはこの事かと
日本語表現って素晴らしいじゃないか
ラブ




マメ柴さんが無事だったので



安心して
私明日は舞台の公演

前乗りです




そんなあんなな中
必死で更新した最新号がコチラ
かおLOVE


シゴトを楽しむ人を応援するウェブサイト

はたらくじん連載コラム


「女優、舞台裏をかく語りき」


最新号バラ女優顔の作り方 メイク編バラ

http://hatarakujin.com/column/20131025_jo/





シュラバって
カタカナで書くとなんか楽しそう
ニコちゃん心







サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花
¥1,980
Amazon.co.jp



自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花