ハスキーボイスでかく語りき | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo


※1
「風邪は理由にならないから
でもまあ、そんなに落ち込まないで」

慰められ、
慌てて落ち込みました


こんにちは


いつも4分の1ピッチが違うと定評の
サンジュナさんです


4分の1、つまり半音の
そのまた半音



・・・って、もう


音痴で、話早いじゃん




そうじゃなくて~
不安定なんだよなー


と、そんなムズカシイ会話のち

辛辣な説教をしたと
※1
に至るわけですが


本人的には

4分の1どこの問題じゃないでしょ



と、思っていたので

仮mix聞いて、寧ろまだマシだった事に


ちょっと救われていたので
慌てて落ち込んだワケです


どのくらい外してるか本人がわからないのは
致命的なワケでもありますが


とはいえお話にならないレベルなのは
分かりました、痛いほど



だからワタクシまたワケありまして
暫し歌のリハビリに努めたいと思います


そんな声のカスレが気になるこの頃です
芝居の舞台本番には風邪は勿論完治させるとして

実は
自分の芝居の時は、少し潰れてるくらいが

役的にちょうど良かったりするので


出来るなら声質だけ
本番までキープ
なんて出来たらいいな


しかしアレですよ

今回はつくづく考えされられました




落ち込んでいない時に慰められた場合の
リアクションて


どんなのが正解なの?



そんなタイムリーな胸の内はともかく


シゴトを楽しむ人を応援するウェブサイト

はたらくじん連載中コラム

「女優、舞台裏をかく語りき」です


最新号
バラ女優顔の作り方 バラ


特撮界の姫様達と
リーゼントのA様に見えた

類似性

http://hatarakujin.com/column/20131018_jo/




今週も宜しくお願いします



サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花
¥1,980
Amazon.co.jp



自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花