トンガリ☆ | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

「風立ちぬ」を観に

前情報一切なしで行ったら

あるセリフ回しに鳥肌がたったのは

野村萬斎さんの
でした


野村萬斎さんは舞台「オイディプス」で
映画「のぼうの城」で

その美しい所作によくよく感動しましたが

美しい芝居をする人は

声だけでも
美しいのかきらきら泣

改めて感涙です・・





某日、某映画の撮影
東映撮影所にて

映画俳優リカヤ・スプナーさんと
実はトンガリ※痛で
口の開かない子役俳優サンジュナ


image00080001.jpg
トンガリ※サンジュナ用語でアゴ
時には顎関節症なども指す


某日、舞台稽古初日

サポーターなしで、舞台スケールの発声とか
まだ無理でした・・ガーン

サポーターつけて演ったけどね

稽古帰り
痛むトンガリを圧えつつ秘密のカプセルに・・

DSC_0424.jpg



某日、都内アフレコスタジオで


映画俳優リカヤ・スプナーさんと

リカヤさんと・・・?

1231706_10200924570054687_831172877_n.jpg





誰?
なっ・・・なんと!涙




オイラwwwwwwwwww


あの秘密のカプセルは


変身カプセル
だったのか!?


果たして
その正体やいかに泣!?



なんつってーー

素敵な酸素カプセルです

そして

口が開くようになった
単なるサンジュナです



ちがった

単に口が開くようになった
サンジュナです


まだモノ噛めないけどね


ほっぺた腫れると

トンガリ目立たなくなるんですね
顔ウケル

丸いwwww
きゃー





いつもそこにあったものが
不意に見えなくなる

それは意外と寂しいと知った
2013初秋





って
すぐトンガるんだろうけど
苦笑汗







仕事を楽しむ人を応援するWebサイトはたらくじん連載中

コラム「女優、舞台裏をかく語りき」

最新号
『レコーディング風景 其の一』


バラhttp://hatarakujin.com/column/20130913_jo/バラ



某日、某映画のアフレコスタジオにて・・





サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花
¥1,980
Amazon.co.jp



自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花