永遠の夏フェス | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

夏は海に花火にスイカスイカ


ひまわり夏フェスひまわり




って
行ったことはないけどね
ニコちゃん





野外で倒れちったらはた迷惑だうう

こないだのロケも
ちょっとの撮影で熱中ショウ
ガクリ

白いからか焼けると
真っ赤になってもう寝込む程大変


弱者は夏フェス行けないの?涙




だから私は自分で開催するんだよ

自部屋DEフェス


準備スルモノ
ジュースとお菓子(たくさんあるとよい)
ヘッドホン
liveDVD
テレビ

そして
自部屋の電気を消せば


キラステージの照明がとってもキレーなのきらきらキラ

大音量もヘッドホンで対応
ご近所迷惑にも安心

あの何万人の観客がいるようなliveの臨場感
(完全に欺瞞)

を堪能しまくりますキラキラ


しかしだからって
全灯を完全に消すのは危険です


画面ステージのライトを落としたたとき

事故ります


コケて何かにぶつかって、その何かが何かにぶつかって


かけてたギターが落下(端っこ)

↓ココ




この時点で買ったばっかだったから
結構びびった、マイしーがるギター


※エレカシ野音はぁと


あと真っ暗だと、お菓子がありえないくらい
すぐなくなるんだが何故だらう

うち小人でもいるんかなムムム?


ギターで思い出したけど夏フェス用liveDVD




のホンノ一部・・・


去年から買い出して
もはや結構な数


この中だと

「桜の花~」以外まだ見てないwwwwwww

岡村さんに至っては間違えてブルーレイを購入してしまい

見られる気配がなかったりするはーとおじさん

なんでこんなにたまるのかって


くらべもんになんないけど
自分もコンテンツを出させてもらってる端くれだから
コンテンツ業界不況の今
できるだけ買うようにしてるの・・・




とか言ってみたけど
うさぎ

物欲に負けてるだけです




今年も買いたいの続々~ラブ



夏フェスってできて年に2デイズ、一回2~3本だし


このペースでいっちゃうと追いつかない

死んでも私の夏フェス終わんない?え゛!汗


・・じゃあ冬フェスも開催を検討するとして

最愛のDVDさん達は老後の楽しみにもしつつ
これからも増え続けるのでありましょう



実は去年に比較しても
健康体(ブタコレ泣き)になったから


今年はどっか行けたらいいなコソコソ


ひまわりせっかく夏だもんねーひまわり



サンジュナ連載こらむ「女優、舞台裏をかく語りき」

最新号『ヒロインの経口避妊薬』
http://hatarakujin.com/column/20130719_jo/




サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース

¥1,980

Amazon.co.jp

自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube