九月怪談 【閲覧注意画像アリ】 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

九月は
不思議な偶然や奇妙なことがたくさん
そういう 季節がらなんだろうか


某には
霊感とかそういった 鋭いものは

全くないです

でも以前
某がJKの頃、一人暮らしをしてた2kの部屋は

背中を小さい手が撫でた 
髪を引っ張られた
麩が開いた、謎の言葉を発してる電話がかかってきた
カーテンと窓の間におじさんがいたetc
という
バラエティにとんだ超常・怪奇現象の証言が続出
遊びにくる友人くる友人が騒然とするような部屋で

ポカーンと暮らしてた
怖くない訳ではないけど
正体も掴めず、訳も分からず
どうしようもなかったJKの某

そういった感覚に鈍いというか、ズレていたのか



今でも
心霊写真とか、変な声が入ってるとかいわれても 

「そこだよそこ」

と示されないと全く分からん鈍さは健在


でも

ふいに作業の手が止まったり、ふいに振り返ったりしてしまう時

いつも同じ曲がかかってる
という、不思議な事に気づいた



しかしやはりそこで何とも思わず

お気に入りなのだ
で納得しきってた某(笑)

何年もした今更の今年の九月、

そのアーチストさんの曲に、

そういった声が入ってるモノがあると聞いて


まさかと思ったら

まさにその曲


しかしまた何回聞いても分からなくてwwwwww

やはり詳しく解説してもらい、やっと分かった



(  ゚ ▽ ゚ ;)オオォォォ-ーーーっ怖・・


しかし
何年も散々聞いてて、気づくの遅すぎ…
自分の鈍さがコワいよ(;∇;)



それを調べて気がついた
またある曲のタイアップに(映画○○○主題歌)とあった

え(゜д゜;ノ)ノ
ええええええええええええええ

確か「○○○」は、K監督だったような???

「いかレスラー」「ヅラ刑事」のK監督の作品の主題歌に
「ヒットチャートを駆け抜けろ」「夜空ノムコウ」の
スガシカオ氏

この組み合わせ
超常現象にしか思えないwwww

幻覚か錯覚かと

その主題歌の収録されてるをCDを探すが、
何故かない

どこを探しても
内のiTunesを探してもアルバムごと消えていた



マジです


ソッコーご本人に確認「○○○の主題歌、スガシカオさんの『午後のパレード』って本当ですか」』」
即レス手紙

本当だった
驚愕な現実
そしてもしかして、なにやら失礼な質問・・・?ww


てかその作品を某は、
某はもうとっくにみせて貰っていた事実がなお驚愕www

自分が怖い確実にwwwwww

そんな某

ネットに流出してた自分の画像を見て驚いた

なぜならその写真は某のデータの中にしかない

一人に送った、でも関係者があげるはずもなく

まさかネットの怪?

いやいやいや絶対違うww

怪奇現象は怖いけど
国や 生きてる人間が現実でやネット上でする
不条理なそれのほうが

奇々怪々で怖い


意味不明に、鋭く鈍い 自分自身も含めて




そしてえらい長い前説?からのーーー
お蔵出し超常現象写真の登場です

祟るとか縁起でもないとゆーお方は
ここにて一旦おさらばなんし



■□■□■□■□■□


もう数年も前 そこは 中劇場くらいでありんしょうか
お寺近くの、某有名劇場でのゲネプロに
撮影が入った時でありんした


一見、不思議な光が写りこんでるだけで
なんの怖さも不気味さもござんせんが

何故か、そこにいるはずの役者がおりんせん

よう見ると空の額縁の端を掴んでいる
その役者の手だけがハッキリと

写っているのでありんす・・・



まっこと何がどうして、
居るはずの人間が消えるんでありんしょうか

手だけを残し、身体の一切が消えてしまったご本人は
ほんに顔を青くされて、
言葉もなくしておしまいになられて


台上で膝をついてる白い服の童役は、
あちきでありんすが

やはり、何一つ訳など分からないのでありんすよ・・


けんど

生きてる他人様のおキモチをすら
察する事が出来んせん あちきが
まして、この世ならぬモノに
「何の為に?」
と、訳を問うても

せんない事でありんしょう