次の項目に一つでも該当された方 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

最近某モノマネ番組で「紅」を披露した

「影武者X」って何者?と気になった 恋の矢




レイパー佐藤氏は何故テレビで見られないのはてなマーク


てか、クラッシャーカズヨシって何なの!?と常々思ってた




28歳、童貞ってキモィと思いつつも興味がある( ̄∇ ̄+)




糖尿病 叫び




そして




音譜さんちぇの誕生日、祝ってあげてもいいよ 音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




という方!!




是非、お待ちしてます!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:2010.01.29 fri at.LOFT PLUS ONE*☆*:;;;:*☆*:;;;:

20世紀たぬき presents




「お誕生日記念!レイパー軍団・灸 ~レイパー覚醒~」 !!




今月、29の24時30分(明けて30日の0時30分)

新宿ロフトプラスワンで、レイパー佐藤 誕生日イベントが開催されます




そうビックリマーク

実は、さんちぇことサンジュナ


レイパー佐藤氏と同じ誕生日なのだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー




夜を徹してレイパー軍団と共に、誕生日を祝おうアップ




クラッシャーの謎

そして新作と、中沢小説の次回作の全貌が明らかになるひらめき電球




ご要望にお応えして

クラッシャーカズヨシ怒るのディレクターズカット版も上映Σ(・ω・ノ)ノ!?




※糖尿病の方は入場料無料となります目






【出演】レイパー佐藤、ぺよん潤、ジョーク東郷、グラップラーたかし

【ゲスト】影武者X、インタレスティングタケシ、中沢健、予定。

Open 24:00 / Start 24:30

前売¥1500/当日¥2000(共に飲食別)

前売はローソンチケットにて12/14発売開始

【L:33143】




遅くなりましたが


明けましておめでとうございましたキラキラ




今年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ




そして・・・


ついに崖っぷち?

というサンジュナの誕生日がやってきてしまいます(泣)






まずは早めのおしらせまで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




また告知させていただきますドキドキヾ(@^▽^@)ノ