おはようございまうすねずみ

♪ さらばー、地球よー、たびだーつふねはー
 うちゅうーせんかんーやーまーとー

小学校の授業で歌った記憶。
松本零士さん。追悼。



クローバーからのハートで、一息ついて。

さー通勤ですよー、わたしー。ハリー。





先日、お祝いでいただいたカップ。

ハートとクローバーが一度に楽しめます。

なんだか、

いいことありそうな気になります。単純指差し



よく考えるなー。すごいなー。


そうだ。クローバーといえば。

ハチクロ。ハチミツとクローバー。


わたし。

映画もスキ、音楽もスキ、まんがもスキでして。


同僚のみなさんにいろいろとお借りしております。


たしか、ドラマもやってましたよね。

調べていたらTverでやっているらしく。


今夜は、いっきみしようかな。


ハチクロ@Tver


明日は祝日。

お休みの人も多いのかな。


今日も張り切ってがんばりましょう筋肉