♪ てぃろりーん、鼻からぎゅーにゅー


昨晩のわたしの脳内BGMです。


何がおこったか。

タイトルからご想像いただけたかと思いますが。


それは、それは、キレイな音でした。

ちゃぽん。ぽーん。ぽん。


スマホが浴槽にすいこまれていきました。


なんでしょうね。

一瞬、何がおこったかわからない感じあんぐり


ほんと、

おっちょこ日本代表だと自負しております!


というわけで、一晩電源をおとし。

恐る恐る先ほど再起動。

からの、充電スタート。


幸い若干の防水機能が備っていたようで。

こうして、なんとかブログも再開。


ほっ。


みなさんは、スマホ水没させたことありますか?


良き1日になりますように☺︎

では、では。


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。