書きたい事がありすぎて、旬がすぎてそのままになっていくあるある…。



大きなトピックとしては…


多分10年以上ぶりにディズニーに行ったんですけどね、


巡り巡って、車買う事になりました…🤣




何故って?

いやぁディズニーマジックすごいわ。


ランチ好き放題たのんで、バカ美味くてさ✨

二人で6000円しなくて、思ったより安いねーなんて感覚で一日を過ごせるようになったわけですよ


パスタもピザもほんとーっに美味かったーもっかい食べたい🤤



いや、普通なら安くない事は重々承知のすけ🖐️

でもさ、ディズニーよ?っていう。


でもちょっと待てよ、と。

なんで普段は、そっちの感覚選んでんの?と。


つまり、選んでる感覚が現実になるわけだから、

現実に振り回されているようで、起きた出来事にジャッジメントしているのは全て自分なんですよね。


高い、安い、良い、悪い、嬉しい、悲しい、辛い、辛くない…


コレはカラダの声とは別の話ね

つまり、こうゆう事↓



この動画すごいわかりやすいと思う。


自分のできる最大限で、やりたい事の感覚を体感させるのが一番、早い!!!


いやぁディズニー行ってから調子が良すぎる✨

先月別居騒動起こしただけある!😂笑

レンタカーを借りまくっただけある!!



あ、車は買えるかまだわからない

社会的信用のない夫婦なんでね、

いいんです、買えなかったらそれはそれで。

そゆことじゃないんです

意味わからんあーたは動画見なさい、ね?


否めない寝不足感


この方はただ暇で携帯をいじってるわけではありません。

携帯で全てを行わせるディズニー!

手のひらでコロコロだぜぃ!🤪

何をするにもぜーんぶモバイル!笑

いやぁ驚いたわよ



でもね、

大阪ワンマン前に素晴らしいエンターテイメントに浸れました✨

刺激されまくりです、ホントライブ楽しみ。

エンタメっていいね、幸せだね。




さぁ、バタついてきました

落ち着け、落ち着けぃ!

ライブまであと9日!



ここで、新曲の歌詞!

発表していいですか?


だめですか?


だめな人は、ここでバイバイね🖐️






タイトル二転三転しましたが、

コレに決まりまして、


歌詞にも色んな意味を込めました。


まさに今だから書ける歌詞。

曲がほんとーーーに、カッコイイ。


これまでのヒミツキチにもない路線で、

思わず私はダンススクールに入会を決めたくらい踊りたくなる曲🕺


ちと読みづらいかもだけど、

読みづらいくらいのアートだと思って🖐️



いーい?



いくよ?



初公開!




しかもライブ前に!




いきまーす!!!









先日、夜と明け方の東京を歩く機会がありまして…

淡い光と眩しい暗闇を感じました。

その風景に自分がいる事が不思議でねぇ、、


人にも、出来事にも振り回されないで生きる私でいたい、ありたい。



ヒミツキチの新曲

『カメレオンズスクリーム』

楽しみにしててね!





ホームページからはよ予約しやがれ♡



ヒミツキチのライブ、今こんな感じ😉



ただ楽しめば、いいの♪