ぜっと! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

Z33少し進めました。レースもあるしね。

まずホイール交換。

BMWの純正ホイールが安かったので流用


黒いホイールが良かったので塗り直しました

PCDチェンジャー込みでも程々の出面です

それとなく車高調。

HKSのハイパーナントカです

13kg 16kgだったかな?


リヤの組み込みに少し難儀しました

ゴムブッシュがいかんのか

足がどこか向いてるのか

非常に組みづらい。


取り敢えずデフォセッティングで乗ってみます


そしたらフルバケの組付け。

安物ですけどまぁ上等でしょ。

どうせ街乗りほぼしないしね。


で、こんな形。

LSD組んだらガワやろうかなー

でもちょっと他に作りたいものあるからなー。

一旦ここまでかな