かりづけ! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいどですー

ここんとこヘッドライト周りの配置に悩んでおります

ハウジングを組んで仮付けして見たんだけど


・・・もっさい。

なーんか取ってつけた様に不自然。

遠いんですよ、ライトが。

クソダサい。


メーターをヘッドの方に寄せてみたけど

こういう配置に使うサイズじゃない。

ちっさい。

そもそもガッツリ寄せて

メーターも押し込んじゃいたかったので

ステー作り直しです。

ハウジングもせっかく買ったけどやめ。


再製作してこんな感じ

目一杯寄せたかったんだけど、キーシリンダーを

ノーマルにしたかったのでもう限界


ベゼルもハウジングも取っ払ってこんな感じ

元々防水タイプなので剥き出しで行きます


後はメーターとインジケータ類がないと

車検通らないのでそこを製作ですね。

ブラケットも黒にアルマイトしなきゃね

しかし。

・・・ウインカーはこれで良かったのかなー

もっと小さな奴が良かったかな

あんま灯火類小さいの好きじゃないんだよな

大き過ぎてもアレだけど

程々良い大きさってあると思うんだよなー

うーむ。

なやむ。