さいきん! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいどですー

まーた忘れ気味のブログ。

ここんとこツイッターばっかりで忘れてます

楽で良いんだよねアレ


さー少し進みましたので報告

レバー付いたのでアジャスターも赤にアルマイト。

そしてハンドルも仮付からファイターハンドルに変更可能

むっちゃ低くなった!

やっぱタンクより低くないとね!

幅もグッと拡がりました

あとはタンクブラケットの製作本付け

固定完了です

あとは塗りとキャップ製作か。


ほんでフューエルカットセンサもキャンセル

まぁ力技ですけどいいっしょ。

とりあえずこんなとこかな

そろそろ電装系に行かなきゃです