ひさびさ! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度です〜

久しぶりのブログです

このところツイッターばっかでこっちすっかり忘れてましたw

えーとどこまでやったっけ?

取り敢えずバッテリーボックス出来ました

まだ色塗ってないけどね。

配線の逃げも作らなきゃだけどね

アルミの溶接もだいぶ分かってきました

段取りさえしっかりしておけば難しいもんでも無いのね


そして

タンクの塗装剥がしとフィッティング

これもまだ装着には至りませんが。


まだスロットル部分が組み上がってないので。

バーハンに代わってケーブル類が短くなったので

SV650のケーブルを流用します

アウターはまずまずの長さなのでそのまま行けますけど

ワイヤーが少し長いので詰めます


ケーブルエンドを砲金で製作

ワイヤー径1.6ミリなので1.8ミリの穴を明けて

開先を付けます。


そしたらステンレス用ハンダで溶着

しっかりと流します、コレで完成。

チョークケーブルはそのまま行けたので

あとはクラッチ。

油圧にしようかと思ってたんですが、

ハンドル周りがなんかもっさりするので辞めました

あんま金も掛けたくないしねw

取り敢えず今の所はこんな感じです

夏過ぎまでにはエンジン掛けたいんだけどなー