ゆあつか! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

今日の作業報告です

機械式のクラッチレリーズがあんまボロかったので

GSX-R1000の油圧レリーズを移植しました

スズキなら付いちゃうんじゃないかなーと思って

アレコレ見てきたら(レッドバロンで)

「これ絶対付くわw」って感じだったので。

個人的にはワイヤー式のほうが見た感じ好みなんですが

まーそこはカスタムバイクですのでw


ジェネレーターカバーのリブが邪魔なので

リューターで削り落としてしまいます


こんな感じ

アルミ粉飛びまくるなー、掃除機欲しいね


レリーズも少し逃げ加工

取り付け自体は機械式も油圧も共通っぽい

ピッチ、座面高さ共に同じですわ

穴系だけ少々小さいので0.2程大きくします


したら取り付け

やっぱ穴自体はドンピシャw

やっぱこんなとこ共通化したいよねー

取り敢えず付いたので後はマスターかな

まぁそこはどうでもいいかw


次はフォークバラしだー!