キャブ! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


今日はホビーフェスタに行ってたのであんま時間ありませんでした

なのでキャブだけ付けます



ライブディオZXのキャブを移植して、少し大径化します

ジャイロじゃ常套手段らしいですがー・・・

やっぱ人気あるのか規制前キャブは中々手に入りません

まぁいずれ買うとして、取り敢えず規制後のキャブで我慢します




・・・付きました

インシュレータから先はノーマルです

スロットルワイヤーはキャブのキャップの先からノーマルを移植しました

・・・うーん、これで良いのか判りませんが、取り敢えず動かすところまでやってみなきゃです

さて、コレでエンジン周りはおk

次はデフに行きますー