いよいよ・・・ | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


今日はフレームからエンジンユニットを分離しました

もーギットギトで触りたくなかったんですが(休日くらい)

しょうがないので頑張りました



ジェネレーターの配線だけ何故かカプラーでなく

直結だったのでカウル内の配線を追いました(スーパー面倒くさかった)





降りましたー

あ、そうそう

ハブナットは外れましたw




回り止めかまして、工作機械用のでっかいメガネレンチで

おりゃああああああ!!

・・・ってw


んでも回らなかったのでトーチでチョット炙って

グリッと回したら案外簡単に行っちゃいました

・・・ブレーキシューとか知りませんがw

まぁ炙っても2分ほどなので大丈夫でしょう(適当)




んで

グルーっと見回してみます

大分汚れてますねえ・・・

まぁしょうがないですけどw

しかし・・・



ブッシュ入ってねーやんけ!!

こっわw

よく無事だったなぁ・・・

早々に部品取り寄せましょう


まー取り敢えずもう少し掃除してほしい部品見直してみます


・・・先は長そうだ