ツインギター!! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳



いやーお久しぶりです

あっついですねー!

あいも変らず汗だくになりながらDR-Zで

河川敷を疾走したりしているワイでございますw

すっかりサボり気味なこのブログですが

なんだかんだ写真は撮ってまして

溜まりに溜まってるんですが

何せブログ

旬を過ぎた過去の写真で話題膨らましてもしゃーないので

先週辺りの奴消化しますw




はいこれ!

とりあえずジャンボプリン!

コレ一番小さい奴ね!(誰

焼津にある「カントリーロード」っていう知る人ぞ知る喫茶店です

バケツプリンが絶望的にでかいです

嫁の注文したこのプリンでも

Gカップくらいあります(いやマジでマジで

んで良くも悪くも手作り感(察してw)が強いです・・・

ほいたらつぎー






じゃーんw

唐辛子パスタ

アホですわ

高校生みたいなもの注文しちゃったw

だって娘がせがむんですもの

父としてはウッカリ頼んじゃうでしょ?

でも・・・・

メニューには「奇人変人スパ」とか書いてあるし・・・

「奇人変人」というワードのアナクロ感といい愛川欽也感といい

オーナーのキャラクターが見て取れるわ・・・何となくw



まぁ見た目でビビってほとんど食いませんでしたがね娘

しょうがないからオイドン食いついたんですが・・・

そしたら


味が無い




ないのよ味が

無味

ぺペロンチーノとかナポリタン的なベースに

どばっと七味かけてあるのかと思ったら・・・

まさかの七味のみwwww

むりw

久しぶりに残しちゃいましたw

ごめんねマスター





でもピザトーストのパンメッチャ美味かったよ!

基本的にボリュームは素晴らしいですハイ










んでもまぁそんなこんなしてると・・・

ある日突然娘が「ギターほしい!」なんてコキやがったので

0.5秒で買ってやりましたw(バカ親

いやーついに目覚めのときです

楽器は押し付けても覚えないしなーと普段から思っていたので

本人がやりたいって言うまでやらせたいのガマンしてたんですよ

そしたらついに言いやがって・・・・(嬉

とりあえずは軽いストレッチから入門です

コードなんか二の次

気持ちよく音出せるようになって楽しさを染込ませないとね!

オーバードライブかけてちょっと派手に音出させてみたりして

遊ばせてますが・・・

今のとこ毎日ギター抱えてます

まぁいずれ挫折が来るのが楽器ってもんなのですよねー

そこでいかに乗り越えられるか

上手く成長できたら人間的にも一回り大きくなってくれるかと

無駄な期待までしてしまってますw





そしたら

偶然にも義母までウクレレキット買って来てたりしてw

ウクレレ「キット」ってとこが嫁の母らしいです

未だにガンプラ作りますからねウチの義母

んでもさすがにコレは難度高いのでワッシが作る事にしました

とりあえずAmazonでタイトボンド

(楽器によく使う硬化する木工用ボンド)

ポチっといたので

来週くらいから組んで行こうと思いますハイ



うまくできたらいいなぁ~!