運(ツキ)が弱っているなって感じたら試してみる5つのアクション | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 


人生一度ポッキリ思いついたこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

元占い師だったから

もちろん占いもだけど

スピや自己啓発、

脳科学や心理学、

 

 

色々と投資してきました!

 

 

そこで確信したのは

変えられないことに

悩んでも命の無駄。

 


望む目的に向かって

変えれることを

変えながら

進むことが人生。

 

 

そうしていると勝手に

運(ツキ)は運ばれて

命が輝くってね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして重要なのは

この世はリアル!

 

 

物質、肉体が

あってこそです。

 

 

 

最近、もしもアナタが

運(ツキ)が

弱ってるな〜って

感じているならば

 

 

試して欲しい5つの

開運アクション!

 

 

 

 

  5つの開運アクション

 

 

 

①睡眠不足の解消

 

 

寝てますか?

 

 

専門家は十分な睡眠って

8時間と言っているけど

 

 

8時間という枠にこだわって

ますます眠れなくなったら

本末転倒。

 

 

眠い時に少しでも寝る!

 

 

昼寝って凄い効果があるって

伝えてる専門家もいるんです。

 

 

肉体が弱ると自然と

運気も弱るから

睡眠時間のチェックをして

不足を解消していこう!

 

 

 

② 運動不足の解消

 

 

 

運動って改めて始めるって

すっごくハードルが高い!

 

 

だからワタシは毎朝の

ラジオ体操をしているんだ。

 

 

テレビと同時にやるもいい。

録画してやる、ネット視聴で

合わせてやるのもいいね!

 

 

時間はおよそ10分!

 

 

やってみるとその後

体がスムーズに動くし

肉体が喜んでいるのに

気づくはずよおぉ〜!

 

 

目標は1日10分以上やろ〜

 

 

 

image

 

 

 

③ 栄養不足の解消

 

 

 

お腹が減ったら

腹八分で食べる!

 

 

以前ワタシはお腹が

減ってないくても

 

休憩だから…

時間だから…

今しかないから

 

って食べてた。

 

 

ふとそれって体に

いいのか?って思うと

 

 

体は求めてなかった。

 

 

けど、頭が求めてて

思考のまま注入してたと

振り返って思うんだ。

 

 

いいか悪いか

そんなことではなく、

ワタシが肉体の状態を

全く無視してたってこと。

 

 

アラフィフになったら

食べ過ぎも食べな過ぎも

過ぎればなんでも害になる。

 

 

だから肉体が欲したら

その時の状況で

肉体の血肉になる

上質なモノを摂取する。

 

 

これ、意識するだけで

次に日の体調が

全然変わってくるよ!

 

 

意識してみてね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

④ ストレス解消

 

 

陽の光を感じてますか?

 

 

脳内にはセロトニンと

メラトニンという2種類の

ホルモンが分泌されるそう。

 

 

セロトニンは別名「幸せホルモン」

と呼ばれたりして精神の安定に

役立つと言われている。

 

 

そして喜びや快楽にかかわる「ドーパミン」

恐怖や不安にかかわる「ノルアドレナリン」

などを調整する働きもあるんだって!

 

 

日に当たると痒くなったり

蕁麻疹が出ちゃうって年頃。

 

 

日焼けも気になるよね〜

 

 

日焼けをしよう!ではなくって

肉体と精神に効果的な

陽の光を感じるように

日中に目を覚まして動く。

 

 

日がある時間帯に

1日5000歩目指して

散歩すること、

 

 

これがワタシのオススメ!

 

 

スーパーついでの散歩。

犬の散歩、神社参り。

ショッピング散歩、

カフェ巡りでもいい。

 

 

運動も兼ねて一石二鳥!

 

 

何か目的があると

あっという間に

一万歩近く歩いちゃうよ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

⑤ 欲望をノートに書く

 

 

 

ネタミ、ソネミ、ヒガミ

悪口、不満、暴言でも構わない。

 

 

 

アナタが感じていること全部

正直にぶちまけられる相手が

いるなら話してみよう!

 

 

 

話せる相手がいなければ

ノートに洗いざらい書こう!

 

 

きっとそのノートって

アナタの本望が隠れてる。

 

 

アナタがアナタの本望を

知ることは願いを叶える

最速の方法なんだよ!

 

 

運(ツキ)はね、

持ってるだけじゃ

動かない。

 

 

運(ツキ)は

育てて磨いて

動かして初めて

 

 

実感することができる!

 

 

肉体を動かそう、

使おう、楽しもう!

 

 

脳みそも肉体だよ♡

 

 

 

アナタの都合良く

運(ツキ)をぐるっと

巡らせようね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スプーンフォーク スプーン曲げてアフタヌーンティスプーンフォーク

 

◉日時◉  9月19日(木)13時30分から

※2時間を予定してます

 

◉参加費 1500円(税込)お振込み

別途:当日お好みのお茶代をご自身でご負担

 

◉募集人数 限定5名様

      あと1名様

 

◉場所◉ 自由ヶ丘のカフェ 個室です

駅からすぐ お申し込みの方にお伝えします

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

 

スタースプーン曲げをしてみたい方

スターユリゲラーやマリック好きな方

スター不思議な体験をしてみたい方

スターテンションをアゲて笑いたい方

スター自分の当たり前を知りたい方

スター楽しそう〜!ってトキメイた方

 

 

 

一緒にワイワイ楽しんだら

運気も爆アゲだよぉ〜!

 

 

 

場所は気分のアガる

優雅な空間で個室です。

 

 

大声で笑っても大丈夫!

黄色い声を出してもOK!

スプーンに集中できる!

 

 

とにかく

アナタがアナタに

夢中になれる時間です\(^o^)/

 

 

いつもやりたいことを

後回しにしちゃうなら

 

 

今回チラッとでも

気になったとしたら

足を運んでみてね!

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね