丸顔でゆるんだ顔コンプレックスに悩むアナタは読んでみて! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 


ラクに品よくワタシらしく死ぬまでキレイ宣言!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

生まれた時から

丸顔で眉毛薄くて

ゆるめの顔立ち!

 

 

それに加わって

加齢事象(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

ゆるさを通り越し

老け顔が加速化!

 

 

 

シャキッとした顔に

なりたいのぉぉ〜〜

 

 

 

 

image

 

 

 

その願いを持つワタシは

YouTubeでご活躍の

メイク職人 化け子さんの

 

 

アナタはオバべを見て

震えアガったわよぉ〜!

 

 

そして最近では著書「化け活。」

のp120を読んだ時、ワタシのこと?

 

 

 

え、なに?

 

 

 

誰かワタシの

頭の中

透視してる?

 

 

って奥歯ガタガタさせたわよ。

 

 

 

 

 

 

これね、マンガだから一気読みよ!

 

 

 

 

 

で、そんなワタシのお悩みを

解決するがのごとく濃い

テクニックが披露されているの!

 

 

 

 

  オバべとは(化け子さん著書から)

 

 

オバべ━━━

 

それは化け子が生み出した

造語である

 

年齢とともに肌がくすみ

若いときと似合う色が

変わってきたり

 

系統的には似合うと

されているものも

しっくりこなかったり

 

とにかく肌にのせたときに

色が分かりずらい━━

 

そういう状態を

オバさんベース……

 

略して「オバべ」と呼んでいる

 

 

 

わかる!

これすっごくわかる!

 

 

洋服も同じで、

やっぱりくすんだ色を

顔の近くに持ってくると

 

 

いっくら得意な色が

くすんでいるものって

言われたとしても

 

 

くすんでいるのに

くすんでいる色を

身につけたら

 

 

 

奥さん!

くすみたるみに

拍車がーーー!

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね、本にも書いてある通り、

試してみたら一発で違いがわかる!

 

 

自分の肌に合ったファンデを塗っても

顔がくすんだままというなら

 

 

もはやアナタもオバべの仲間!

 

 

今までと同じように素肌に近い

色を選ぶという考えは捨てて

 

 

 

メイクに関しては

自分の肌よりも少し

ピンクやオレンジ味の

強い色を選び

 

 

 

ファッションアイテムに関しては

自分のパーソナルカラーを知っているなら

 

 

反対のパーソナル

カラー要素を

取り入れたり

ハッキリ色を加える!

 

 

 

これ、ぜひ試してみてね〜!

 

 

 

 

image

 

 

色で言うと、上記の写真は

メイクも服もアクセも

苦手とされているカラーなの。

 

 

でも、ワタシはいつもより

パキッとしている気がしてる。

 

 

色の代わりに素材感には

気を遣ってるけどね♡

 

 

 

ダルんとした緩んだお顔も

ある意味個性ではあるけど

 

 

やっぱりシャキッと

しているオバさんが

いいなって思ってる

ワタシはね♡

 

 

いくつになっても

なりたいを諦める

つもりはない!

 

 

元々の持ち味を活かしながら

なりたいを目指すために

出来るステップを進んでいく。

 

 

 

自分に素直になって

ラクに品よくワタシらしく

 

 

死ぬまでキレイ宣言

しちゃうからね〜!

 

 

 

よろしくどうぞ〜!

 

 

丸顔でゆるんだ顔コンプレックスに

悩むアナタにオススメ!

 

登場した本はこちらでも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

 

 

image

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

ワタシの著書↓

 

 

 

 

● Menu ➤➤➤ お問合せフォーム        
● BOOK ⇒ 試着室の秘密
● Instagram ⇒ @yumikovision            
● Facebook ⇒ shimizu yumiko