おブスを脱がせてツイてる女に変身するサポート屋さんなんです! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

おブスを脱がせるって

おブスは脱げるのか?

 

 

 

そうよ、

脱げる!

 

 

 

だってね、ワタシが

経験してきたから言える。

 

 

 

ワタシの経験については

こちらを参考までに↓

 

清水由美子ってどんな人

 

 

 

著作物は試着室の秘密↓

 

 

 

 

 

 

ずっと外見コンプレックスで

おブス街道まっしぐらだったワタシは

 

 

前提が「おブス」だから

おブスのエッセンスを

自ら探して発見して認知し、

自ら見せびらかしてきた。

 

 

 

そしてその結果は

 

 

おブス思考が望む現実を

次々と叶え続けてきたの、

 

 

 

泣きながらね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

image

 

 

 

だけど!

 

 

 

ワタシはわかったんだ。

 

 

この世に生まれ落ちた

その瞬間からワタシ達は

 

 

ツイてる女だったと。

 

 

 

そして実験をし続けた。

 

 

その実験とは

 

 

言葉と想いと行動を

一致させること。

 

 

 

 

現実世界にシンクロを

起こしたいって思うなら

 

 

 

まずアナタ自身の中に

シンクロを起こす!

 

 

 

 

そのために簡単なツールが

開運美人のツイてる女の

 

 

①言葉のおまじない

 

②鏡のおまじない

 

③見た目のおまじない

 

 

 

なのです!

 

 

 

 

ワタシはね、

 

 

アナタがもし今、なんだか

毎日うまくいかなくて

退屈で、楽しくないなって

 

 

感じてしまうおブスの呪いに

知らぬ間にかかっていたとして

 

 

もういい加減そのおブスを

脱ぎさってツイてる女に

戻りたいって思う時に

 

 

アナタに効く特別な

 

 

おまじないの魔法を創る

サポートができるなって

思ってるの。

 

 

 

まずは、アナタがどんな

お悩みを抱えているのか

聞かせてもらえると嬉しいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを企画中です!

アンケートを取らせていただき

要望の多かったものです。

 

 

①願いを叶える神力とつながる

神社参拝&ランチ開運散歩

スプーン曲げレッスン付き

 

 

②名前と自分史からわかる!

潜在能力と才能と魅力発掘

金運アップカラー診断付き

 

 

③ツイてる女に変身マジック!

見た目のおまじない1DAYレッスン

骨格診断&ヘアメイクポイント付き
 
 
 
ご興味あればぜひ
教えてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ