ツイてる女街道をまっしぐらヨォ〜!おブスの呪いを解きまくれ〜 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

そろそろおブスを脱いでツイてる女の前提に戻ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

現在開催中のぉ〜

 

 

 

開運美人のおまじない

3ヶ月継続キャンプ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お金との愛性をよくする

ワークアウトプットの日

でしたあ!

 

 

 

お金って?

 

 

ワタシはね、以前

 

 

お金=紙

 

 

という設定だったんだ。

 

 

でね、ここで紙だから

お金って簡単に手に入る

ただの紙だからお金を

特別扱いしない!

 

 

な〜んて言って、

ブロックを外す

 

 

と、過去に受けたこともあったんだけどね、

 

 

でも潜在意識って人生につながってて

 

 

お金=紙ならば

 

 

紙は?

 

 

紙とは?

 

 

って思ったら、

 

 

紙の日に出すゴミ

 

 

って速攻で答えた

ワタシがいたの!

 

 

 

お金=紙ゴミ?

 

 

ご、ごめんよ〜

お金さん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

お金さん、アナタはワタシを

美しく感動させてくれる

ハッピーなものでした!

 

 

 

自分では気づかないから

潜在意識って言うんだよね。

 

 

こんな風に無意識を

変えるってさ、

頭だけで変えたって

効力は発揮できず、

 

 

コツコツ意識して望む行動を

することだって知ったんだ!

 

 

 

今じゃ、

 

 

隠れおブスの呪いに気づき

どんどん解いて軽くなっていく〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アナタがもし今、

 

 

ひょっとしたら

お金のおブス呪いに

かかっているんじゃ?!

 

 

って思ったり

 

 

な〜んか毎日重い、

退屈、パッとしない!って

感じているなら

 

 

生まれ持った運と

美人のタネを

思い出して

 

 

ツイてる女の

前提に戻ろう!

 

 

 

ツイてる女街道をグングン

まっしぐらに一緒に進もう〜!

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」