優しい人が好きって言いながら選ぶのは「バイキンマン」 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

パートナーが欲しい人はチェックよ!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

ご相談の内容に

パートナーシップや

恋愛ごとがあるんだよね!

 

 

でね、出会いが欲しいとか

最愛の人に出会えないとか

結婚したいのに相手がいない

 

などなど色々とお話を

聞かせていただくが!

 

 

 

本当の望みって

叶ってるよ〜!

 

 

 

 

だから今の状態で

受け取っている

メリットに気がついて!

 

 

ってお伝えするの。

 

 

そうすると決まって

 

 

メリットなんて

あるか〜い!

 

 

って言われるんですけど、

ちゃんと自分に問うとね

 

 

メリットがいっぱい

出てくるんですよ〜(笑)

 

 

 

だからこのブログを見て

え〜!?って思っている

アナタは今すぐノートに

メリットを書いてね!

 

 

 

 

image

アンパンマンのクリームパンがいっぱい!

 

 

 

 

 

そんでそんでね、

話を聞かせていただくと

 

 

理想の人は優しい人ですって

うっとりしながら言うけど

 

 

アンパンマンと

バイキンマンと

どっちが好き?って

聞くとさ〜

 

 

ほぼ、バイキンマン

って言うんだよっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

この世の神やアナタに

誰かを紹介しようって

思う人ってさぁ〜

 

優しい人って言われると

 

 

大体がアンパンマンを

イメージしちゃうわけなの。

 

 

だから本当の本当のお願いは

 

 

具体的に解像度アゲて

正直に描くんだよ!

 

 

誰に彼にも優しいのではなく

自分の世界観と仲間がいて

尊敬する人へ忠誠心が強く、

 

 

ドキンちゃんのような

愛する人にはとことん

優しく守ってくれるまるで

バイキンマンのような

強い男性と巡り会いたいです

 

とかね。

 

 

 

image

 

 

 

 

口では優しい人がいいって

言いながらさ〜

 

ちょい悪な男性に気持ちが

傾くって、あるあるじゃない?

 

 

どっち?ってことよ。

 

 

優しいだけじゃダメって言うけど

その表現じゃ、面白いけど

伝わりにくいからね、この世では。

 

 

 

たまに好奇心をくすぐる

サプライズをしてくれるような

男性がいたらワクワクするとかさ、

 

 

自分の本音を正直に見つめる。

これ、願いを叶える肝だから。

 

 

 

これはツイテル女を

検証して研究してきたから言える!

 

 

鉄則として

 

 

願いが爆速で叶うのは

言葉と心と行動が一致

 

 

していることだっぞぉ〜〜〜!

 

 

アナタは大丈夫?

 

 

おブスの呪いにかかって

自分の中がぐちゃぐちゃだと

 

 

ズレている願いが

叶っているはず!

 

 

 

もしかして…って

思っちゃったアナタは

ぜひ、遊びにきてね〜♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

現在大募集中です!

 

 

隠れおブスの呪い度をチェックして

ツイてる女に変身しちゃうわよ〜

 

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」