もう食べた?フワフワの生ドーナッツはホイップで決まり! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

どうやら都内では

整理券を配って並んで

 

 

それでも売り切れで

買えずにいる人がいるって

SNSで流れてくるんだけど…

 

 

 

生ドーナツって

コロっとして

可愛いやつ。

 

 

 

そんなに美味しいのか?

本当にさぁ〜って

性格悪い(笑)

 

 

思いながらも気になって

動画とか投稿を見ているのは

紛れもなくワタシです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

買いました(笑)

 

 

 

でもね、このドーナツ

横浜発祥だからなのか

 

 

神奈川県内では

並ばずに買えるみたい!

 

 

ちなみに今回ワタシが買ったのは

JR大船駅近くの店舗だよん♡

 

 

 

生ドーナツには種類があって

ホイップ、チョコ、イチゴ、抹茶

カスタードってあるんだけど

 

 

ワタシは推しが

ホイップだね!

 

 

 

 

 

 

生だけに、たんまり

クリームが入ってるぅ〜

 

 

 

 

 

ん?

 

 

と、溶けたぁ〜?

 

 

ってくらい

 

 

生地が薄くってサクサク!

 

 

そこに甘すぎず、軽い

ホイップがギューって

詰まってるんだよ〜

 

 

これはね、何個でもイケる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なうちに食べて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

がぶっといってしまえ〜(笑)

 

 

 

ということで、人気の理由が

わかった気がします\(^^)/

 

 

ツイてる女は食べたい時に

食べたいものを食べるのよ〜

 

 

 

 

 

 

◉生ドーナツのお店は◉

 

 

UNI COFFEE ROASTERY

 

 
ぜひ、行ってみてね〜!!
 
よろしくどうぞ〜
 
 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ