【大事なお知らせ】隠されたおブスの呪い度チェック!ツイてる女!開運美人おまじないレッスン | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

 

今回は大事なお知らせがあるよ〜

 

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

おブスの呪い度チェック!

 

 

隠されたおブスの呪い度チェックして

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

                 

 

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

隠されたおブスの呪い度

チェックして

 

 

生まれ持った「美人のタネキラキラ」と

「ツイてる運キラキラ」に気づく!

 

 

 

ツイてる女!

開運美人のおまじない

レッスン

 

 

 

各回限定5名様で!!

6/18(火)

22:00から

募集します♪

 

 

 

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

ツイてる女を邪魔する
おブスの呪いをチェックしたい!
 

 


好きなことをしている人
羨ましい!!私もなりたい!



✔「誰か」のためだけじゃなく
「自分」のために

もっと生き続けたい!



✔自分の本当にやりたいことが
何なのかずーっとわからない!



好きなことをして
残りの人生を過ごしたい!



✔何をするのが

私の「生きがい」なのか
ずっと探し続けてる!




✔周りのためにいつも

自分は後回しで

自分は我慢ばかり!



いつも他人と比べてしまって

ワタシなんて…と

自信を持てない!



資格を取ったり、メソッドを学ぶだけで
アウトプットできない!



色んなメソッドをやったけど
現状が全然好転しない!



自分の「価値」って一体何?!
誰か教えてー!!
 

 

 

美人が得する世の中は

不公平だぁ!!

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!

 

 

 

 

6/18(火)

22:00~

 

 

こちらのブログを

要チェックしてね♡

 

 

 

 

 

 
 
華麗にスルーしていたおブスの呪い。
 
 
これに気づいたのは…
 
 
いえ、見ないふりをしていたのは
もうずっと昔からだったと思う。
 
 
だって、おブスの呪いって
猛毒なの。
 
 
 
 
何度も繰り返しちゃうし、
生きている限り
 
 
かかってしまうものだから、
お風邪みたいにねっガーン笑い泣き
 
 
 
だけど、この呪いこそが
ワタシの人生を飛躍させる
 
 
 
お宝スターお札
 
 
 
と気づいてからは
呪いを感じたら
 
 
おぉ〜っし
きたぁ〜キラキラ
 
 
 
って、切り替えが
できるようになったんだ。
 
 
 
すると実験した結果
 
 
 
ツキと転じて
勝手に開運
しちゃうんだよね〜
 
 
 
これを楽しんでいたら
毎日が面白くなってきて
退屈なんて言葉は
日常から消えていった。
 
 
 
そしてコンプレックスを
増やすことすら不可能になって
 
 
 
毎日の中に感動が
いっぱい増えたんだキラキラ
 
 
 
だから知って欲しいの。
 
 
もし「このままでいいの?」って
アナタがふと感じている瞬間があるなら
 
 
 
アナタの中にある
隠されたままの
 
 
能力と魅力が
騒ぎ出しているよって。
 
 
それらはワタシたち
誰もが持って生まれた
ツイてる運と美人のタネスター
 
 
 
ワタシのように大事に(笑)
してきたおブスの呪い
を今、脱ぎまくって
 
 
 
一度ポッキリの人生
味わっている今のうちに
 
 
輝かせてアゲていこう〜
 
 
よろしくね〜
 
 
 
 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

楽しいイベントのお誘いは

公式ラインで優先的にお知らせしてます!

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子