ゴマスリの達人!気に入られる方法なら上手くなりたい?! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

人生一度ポッキリ!思いついたこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

ゴマスリした方が

気に入られるから

ゴマスリが上手くなりたい

 

 

ってレッスン生さんから告白を受けて…

 

 

おぉ〜って、

 

 

その正直さに感銘を受けたんだ、ワタシ。

 

 

 

そして速攻で

想像した(笑)

 

 

 

 

image

現在開運美人のおまじないキャンプ中!

 

 

 

 

ゴマスリってさ、

さぼてんじゃん!

 

 

 

 

知ってる?トンカツ屋さんのさぼてんよ、

自分で胡麻を擦ってソースを作るの♡

 

 

あの胡麻をさ、

擦ってくれるんだよ、

ワタシのために〜。

 

 

 

ありがて〜、

嬉しい〜、

thank youぅ〜っ♡

 

 

by想像してるワタシ

 

 

 

image

 

 

 

ワタシのために「ゴマスリます」

って言われたら、

素直にありがと〜だよね?

 

 

もしかして財産狙ってる?

トンカツ代ワタシもち?

毒でももってるのか?

 

 

なんて、いちいち考えるか?

 

 

火曜サスペンスじゃあるまいし

そんなこと言ってたらさぁ〜

 

 

サボテンで最初に出す水を

飲めませんって(笑)

 

 

 

そう、ゴマスリってさ、

なんかネガティブで

悪い行為みたいに思ってない?

 

 

辞書で引いたり調べると

 

 

私利をはかるため他人に

へつらうこと。そういう人。

 

 

 

とありますが、私利を図る

とはいえ、相手の気分が

よくなることを提案したり

準備したり施すんですよね?

 

 

 

それって、

悪いことでも

なんでもなくない?

 

 

 

ワタシだって親に気に入られようと

ずっと親が喜ぶように生きてきた。

 

 

 

アパレルの時はお客様が素敵に

変身できるように服の提案をした。

 

 

ラジオの時は視聴者がウキウキする

曲の選択をしたり話題を作った。

 

 

 

ただ!

 

 

そこに私利私欲は

あったけど、

ちょっと違う。

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば、アパレルだったら

 

このワンピースが売れたら

売上の目標が達成できるから

似合わなくても褒めまくって

売りつける!

 

 

という、ゴマすり。

これははっきり言って

 

 

失敗するよ!

 

 

ごますってるって

わかっちゃうもん。

 

 

大体さ、本人は気付いてないけど

嘘ついてごますってる時って

漏れてますから、エネルギーが。

 

 

残念だけど。

 

 

成功するゴマスリっていうと

 

 

お客様が素敵に変身するために

あれとこれを提案して試着したら

気に入ってくださって購入した。

 

 

そのおかげで売上が達成した!

 

 

 

そもそも売り上げを立てたいって

私利私欲はあるんですよ、どちらも根底に。

 

 

 

違いは「ごまする人」

の意識だけ。

 

 

 

image

 

 

ワタシでいうと無意識に

 

母親に気に入られたら

 

優しくしてもらえる。

お菓子を買ってもらえる。

テレビを見せてくれる。

宿題を代わってもらえる。

 

 

これが根底にあるから

気に入られるように努力する。

 

 

でもね、注意すべきところは

 

 

気に入られるために

嫌いなことをする。

好きを諦める。

感情を隠す。

 

 

これを続けていると

おブスの呪いにかかって

素敵なゴマスリが

猛毒なゴマスリになって

 

 

 

ワタシ自身を

苦しめるから

とっととやめようって

気がついたんだっ♡

 

 

 

 

でね、もう一つ気付いたのは

 

 

ゴマスリだって

立派な技術よ。

才能よ、能力よ!

 

 

 

それがアナタの得意なら

磨きをかけてプロになればいい。

 

 

 

ゴマスリの極意!

秘伝のタレみたい。

おいしそうで

ヨダレが出るよ〜!

 

 

 

image

 

 

 

アナタの経験は

アナタの才能と魅力に

結びついているよっ♡

 

 

 

人生は一度ポッキリ

 

 

やりたいことを全力で

やり切ろうぜ〜い!

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」