夢の中にいつまでもい続けたい! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

今年2回目のTDR へ行ってきたの。

帰ってきたばかりのワタシはぁ〜

 

 

まだ興奮しておりMAX!

 

 

聞いておくれ〜♡

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

今回もツイてるワタシは

ご招待を受けまして〜

ディズニーシーへ

 

行ってきたのであります!

 

 

 

右側がワタシです、みんなピンクが入っている!
 
 

 

ちょっと、今帰宅ホヤホヤだから

気持ちはアゲアゲなんですけど、

 

 

まじで夢の国よね、TDRって。

 

 

帰宅の途につく高速バスに乗り込む前まで

元気もりもりでずっと立っていられたのに

 

 

横浜駅でバスを降りた途端!

 

 

 

え?あれ?

この足は誰の足?

って思うくらい

 

 

 

重くなっていた(;ω;)

 

 

夢から

覚めちまったよ

 

 

 

足腰ガタガタ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

夢の国にいる時って

心も体もいつもの

1000倍元気になる。

 

 

だって夢の中にいるから。

 

 

そう、夢中よ♡

 

 

人生は平等に一度ポッキリ!

もし、アナタが今40歳以上の

肉体年齢とするならば

 

 

毎日を夢中になった方がいい。

そうすれば肉体も心もMAXで

動き続けられるってワタシは信じる!

 

 

 

 

image

 

 

 

やりたくないことは

やらなくてよくなる方向へ

夢中になった方がいいし、

 

 

やりたいことがあるのなら

そこにロックオンして

夢中になったらいいと思う。

 

 

やりたいことが

わからないって

アナタは

 

 

まずやりたくないことを

やめる努力をしていたら

 

 

やりたくないことがなくなって

それだけでもハッピーだよね♡

 

 

 

願いって願ったら動かなきゃ!

 

 

夢が見たいから

夢の国へ行くんだよ。

夢の国を味わえるから。

 

 

ずーっと待っていたって

夢の国がアナタの所へ

歩いてくることはないぞ〜!

 

 

ワタシたち50オーバーは

思いついたこと思い切り

全開で楽しんでいこう〜!

 

 

 

よろしくどうぞ~♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子