【金運がツク!龍神社】もう行った?金運が倍にアガるぅ〜神社参拝 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

ワタシはもう何十年も

ここ、神奈川に住んでいて

 

 

知らなかった神社があったんです!

 

 

しかも金運が倍増するってよ〜♡

 

 

 

 

と、その前にぃ〜!!

 

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

それは連休の朝のこと。

 

 

デオ様と混む前にどこか

散歩がてら出かけようと話していたところ。

(デオ様とは旦那のこと)

 

 

 

急にワタシの手が「龍」

とググったところ…

 

 

 

「龍口明神社」

 

 

 

 

こ、これだっ!!

 

 

 

なんか知らんけど、

ビビビって

呼ばれた感があって

そのまま神社へGO!ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR大船から湘南モノレールへ。

 

 

ニュースでは鎌倉から江ノ島へ

向かう江ノ電ぎゅーぎゅー

混雑って言っていたけど、

 

 

江ノ島へ行くならば

この湘南モノレールは

空いててオススメだよ!

 

 

あ、ただ、思ったより

スピード出るから(笑)

そこんとこヨロシク!

 

 

 

 

 

 

西鎌倉駅に着いたら

坂道を登って徒歩5分くらい。

 

 

住宅街に突然現れる龍口明神社。

 

アナタはもう行ったことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは鎌倉で一番古くから存在する杜。

そんな風には思えないくらい美しい。

 

 

 

中にはいると…

 

 

また語彙力が乏しくて

ごめんなさいって感じだけど

 

 

目には見えないけど

ものすごい迫力の光が

 

 

ぐわーって

 

 

漂っているのでございます!

 

 

 

もうね、何十年も神奈川に住んでいるのに

このパワーみなぎる神社を知らないなんて

 

 

自分でもびっくりよ!

 

 

 

 

 

 

この五頭龍大神は江の島に伝わる伝説、

「五頭龍と弁財天」に登場する

一身五頭の龍神なんだって。

 

 

 

江ノ島の弁財天と結婚しているので

夫婦ということで

 

 

江島神社と両方を参拝すると縁結びの

ご利益は倍増って言われているんだよ!

 

 

パートナー募集のアナタはもちろんだけど、

お仕事の良縁やご近所関係など人間関係に

めちゃくちゃ効果がありそう!

 

 

が、しかし!

 

 

ワタシが実際神社へ行った

予感として言うとね、

 

 

金運が強いって感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御手洗場がクリスタルだから。

 

 

ガチでプンプンと

お金の香りが漂ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂前で気がついた!

 

 

ここに呼ばれた理由は

 

辰(龍)の日だからだった。

 

 

 

全然、知らなかった(´∀`)

 

 

 

というか、知らなくても

感覚を研ぎ澄ましていると

なるようになるって証明だね。

 

 

自分の直感が何よりも大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、忘れがちだけど

本堂裏♡

 

 

ここは龍神と繋がりやすいから

ぜひ手を合わせてみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に御神木へ。

 

 

 

 

自然からの生命力を

感じながらお参りを。

 

 

 

 

 

 

 

今日もこうして歩けることへの感謝が

ワタシの体から湧き出るよ、ほんと。

 

 

この日は5月4日で辰の日と

知ってか知らずかわからないけど

 

 

ワタシが帰る頃は神社に

どんどん人が増えてきていました!

 

 

 

日本中の神社に色々と行きますが

こんな身近に本気でまた訪れたいって

思える神聖で気高い場所があるとは!

 

 

 

感激です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印については

ものすごい種類があったけど

ワタシはコレを選んだよ〜↑

 

 

玉のように美しかったと

言われている開運美人代表よっ

 

 

いつでも拝められるって嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の神社散歩は

10.282歩達成してます!

 

 

 

歩くことは健康促進、

美容にも効果的だし

いいことずくめっキラキラ

 

 

 

それだけでも

開運アクションになるねキラキラ

 

 

 

ぜひ今度は開運神社散歩、

ご一緒してくださいね〜

 

 

 

 

【龍口明神社】