みんな大好き!みかん♡こんな「みかんジュース」の飲み方があったんだ! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

あなた、このままでいいの?

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

みかんオレンジ

 

 

アナタはお好きですか?

 

 

 

ワタシは実際そんなに

興味はなかったんだけど、

 

 

先日訪れた四国の松山空港に

降り立った途端!!

 

 

みかんって最強じゃん

 

 

 

そう、ハッとしてグッと

気がついちゃったんです〜オレンジ

 

 

 

 

 

 

みきゃんって言うのぉ〜よろしくぅ〜

 

 

 

 

もうさ、マスコットキャラが

めちゃくちゃ可愛くって〜

 

 

 

特に、これ↓

 

 

太々しい〜(笑)

 

 

ダークみきゃん♡

 

 

image

 

 

惚れた(笑)

 

 

ちょいワル?!に弱いワタシです。

 

 

 

 

 

 

 

でね、空港には蛇口があって

ひねるとみかんジュースが

 

 

ジャージャーと出る♡

 

 

 

そのアイデアに笑っちゃうし

面白いのだけどもぉ〜おいでおいで

 

 

 

味がね、本気で(マジと読む)

 

 

フレッシュ( ^ω^ )

 

 

 

甘すぎず、酸っぱすぎず

苦味も全くなくってさ、

 

 

昔から知っている

アノみかんジュースとは

 

 

違うって感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番はね、

香が強いの。

 

 

 

まるで「みかん」を手に持っている

ような感覚になるくらいの匂いね♡

 

 

 

もう、この時点で、お土産に

ジュースを買うんだって決めたよ。

 

 

初日にクール便で送るって

初めての出来事だったけど

それくらい欲したんだよ〜

 

 

 

 

 

みかんの飲み比べができるんだよ!

 

 

 

いままで「みかん」て一括りにしてたけど、

よくよく知っていくと個があるんだ!

 

 

 

それはワタシたちと一緒で

女ってくくりから

 

 

ワタシや娘やアナタ

みたいにさ

 

 

それぞれ実は違う。

 

 

 

その中から

 

 

気のあった人

好みの人

楽しい人

 

 

って自然と集まっていくよね。

 

 

 

これを引き寄せ

と言うのよ。

 

 

 

みかんジュースも同じで、

めちゃくちゃ種類が

あったんだけど、

 

 

色、

香り、

素材から

 

 

 

ワタシが気に入って買ったのは

三代目みかん職人

 

 

温州みかん&はるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文豪も愛した愛媛のめぐみ

 

JALの機内食に選ばれています

こちらはネットでは購入不可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でも毎日飲めるって

最高〜でっせっ!!!

 

 

 

さらに!

 

 

 

ワタシが美味しくてぶっ飛んだのがぁ〜

 

 

 

これっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジビールよぉ!

 

 

 

 

ビールの苦味がみかんの甘味と

絡まっちゃってほろ苦甘♡

 

 

 

 

一気飲みです(´∀`)

 

 

 

こんな飲み方があったんだ〜って

 

 

 

日常の感動を

見つけたのぉ〜♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みかんのコーヒーもあって

買ってみたんだけど(笑)

まだ飲んでなくって

楽しみにとってあるんだ〜

 

 

 

みかんの美味しい飲み方♡

 

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

 

四国の皆様のご無事を祈っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」