ザワつく!お金の使い方で気づいたこと | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

一杯2600円の

シャンパンを

注文する時

 

 

 

ちょっと

 

 

 

いや、かなり

 

 

ザワついたワタシは

 

 

自分を客観的に見ることが

できたことを褒めたいと思った。

 

 

 

洋服を数万出して買えるけど

 

 

グラスシャンパン一杯

2600円に震えるのは

 

 

なぜなんだろう。

 

 

って思ったのね。

 

 

 

講座や勉強、資格取得に

数十万も払っているのに

 

 

 

グラスシャンパン

2600円に

 

 

ザワつくのは

 

 

なんだろうって

 

 

マジで55歳

思うわけさ。

 

 

なぜだと思う?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

予約した今回の

お料理のコースは

1万円コースなの。

 

 

その一万円はスッと払えるのに笑

 

 

なぜ、こんなに

シャンパン一杯に

こだわるのか笑

 

 

 

 

要はさ、結論、

 

欲しくないからよ。

 

そんなに興味がないから。

 

 

 

だって

 

すっごい欲しいものだったら

 

 

 

100万出しても

手に入れたいよね。

 

 

 

これは

払えるとか

払えない

ではない!

 

 

 

だって欲しかったら

今、払えなくても

 

 

カード払いしたり

借りたり、分割を

お願いしたりするよね?

 

 

でもさ、現実的にお財布にある

 

2600円が惜しいってなっちゃう。

 

 

 

これって

 

払えるのに

払いたくない、

 

 

払えないじゃなく

払いたくない。

 

 

 

もったいないとか

節約したいとか

無くなるのが怖いとか

 

 

 

お金がなくなるって

思考が一瞬で

出てくるんだと思う。

 

 

 

おそらくそれは

 

 

 

これを飲んだらどうなるの?

きっとどうにもならない

どれを飲んでも一緒とか…

 

 

その味を知らないから、

じっくり今まで

感じてこなかったから…

 

 

喉から手が出るほど

欲しくなってないから

 

 

 

ますます払いたく

ないってなるんだな。

 

 

 

ワタシを不感症にさせる

自己怠慢だったじゃ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

image

 

 

 

注文の時、

フッと思った。

 

 

え、えっと、じゃ、

シャンパン以外には

何があるの?と。

 

 

すると

 

ワインやビール

日本酒まで

 

色々と実際はあったのだ。

 

そして

値段も

もっと安価なものも

あったの。

 

 

そこでさらにわかった。

 

 

今までだったら

 

きっと

 

 

安い方

選んでいた

 

 

と思うの。

 

 

 

でね、4年前から

徹底的にしていることが

 

 

ザワついたとき、

モヤっとした時、

 

 

なぜ

モヤっとするか

瞬時に探るけど

 

 

今決めなきゃって時に

迷いがでた瞬間の決めては

 

 

どちらの方が私を

美しくさせてくれるか

 

 

で選んでいる。

 

 

しかぁ〜し!!

 

 

 

このシャンパンの場合、

そもそもシャンパンは

ワタシの中で美しい設定だから

 

 

ますます決め手に欠けてしまい、

 

 

究極の質問をワタシにする。

 

 

 

もし、今飲める最後の

飲み物ですって言われたら

 

ラストオーダーじゃないよ!笑

 

 

この世で

最後に飲める

飲み物が買えます

 

 

って言われたら?

 

 

何を買うかな?

って想像したの。

 

 

そうしたらね、

 

 

 

やっぱり一杯

2600円の

シャンパンを

 

 

 

選んだんだよね〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

で、どうなったかというと

そのシャンパンは…

 

 

 

今まで味わったことのない

優雅な香とキラキラ

 

 

喉にハチミツのような

甘さが残る飛び出すハート

 

 

 

めちゃくちゃ

 

 

うまいっ

 

 

 

幸せすぎる飲み物を

体に入れ込んだよ(笑)

 

 

 

こうして一杯2600円の

シャンパンの世界がどんなものか

 

 

 

知り

味わい

臨場感

 

 

 

を得られた♡

 

 

また磁石のように

何かを惹き寄せちゃうな〜笑

 

 

 

 

これ、洋服選びも直結していて

 

今まで袖を通したことの

ないアイテムを選ぶって

 

 

 

何かのキッカケがないと

しませんよね?

 

 

今までと同じ洋服を選べば

今までと同じ姿が叶う。

 

 

グラスワイン2600円の価値を知ると

それも次からアナタの選択肢に入る。

 

 

同じように一度客観的にアドバイスを

もらった通り予想外の洋服に手を通すと

 

 

 

それも選択肢の中に入るし、

その世界観を味わう行動が湧いてくる!

 

 

だからね

 

 

人生が変わるんだ

と腑に落ちたの♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ファッションも

人生も全く同じで

 

 

 

自分が腹の底で信じていて

楽しんでいる世界を

具現化しているだけなんだよね。

 

 

その自分の腹の底の世界って

無意識だから

なかなか自分ではわからない!

 

 

 

そんな時に他力を使うのは

オススメなんだよぉ〜♡

 

 

 

image

 

 

 

現在募集中のレッスンはこちら♡

 

6日が締め切り

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」