「試着室の秘密」ご感想をいただきました♡ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

「試着室の秘密」の清水由美子です。

 

今回は本を読んでいただいた上に、

ご自身のブログでご感想を

書いてくださいました!!

 

ありがたくて泣けちゃいます~

こんなことってあるんですね!

 

兵庫県川西市でサロン運営をされている

土井真美さんから♡ ↓↓↓


 

やー、マジで嬉しい。

 

自分に向き合えるって

本当になかなかなくて(笑)

 

というか、

しないよね。

 

ことが起きた時になって

どうして?

なぜ?自分だけ?

何がいけなかった?

 

とか…始まるけど、

実はずっとずっと

分かっていたんだよね。

 

そして、

自分と向き合っちゃうと

答えが出ちゃうから…

 

向き合わずに

真実から目をそらす。

 

私で言うと…

心臓の手術痕がある

を言わない、見せない、隠し続ける。

 

もっと言えば、

健康に装う、

病気とかは認めない、

苦しくても多少は我慢

 

そうやって生きてきて…

で?

だからどうなった?

 

ってなると…

 

実際は

それを話したら

友達が親友になって、

恋人ができて、

結婚して、

家買えて、

子供を産めて、

本を出版して、

起業して…

 

あれ?

 

向き合って

認めちゃった方が

話が早くない?(笑)

 

ってことに

今更だけど…

気が付いて行くわけよね。

 

だから

何がなくても

いや、あってもだけど

 

自分と向き合うって

何よりも大事♡

 

 

 

 

感想を書いてくださった

土井真美ちゃんとは

インナーチャイルドコーチの

「松本みこ」さんの講座で

ご一緒させていただいて、

(あ、今みこさんの物凄い

お金の講座

プレジデントセミナー販売中)

 

 

その時、メチャクチャ真美ちゃんの

ソルトが欲しくなって(笑)

申し込んだのよ~♡

 

 

 

 

 

これ、オススメなんです。

香りからもそうだけど、

お風呂に入れる前に

私は自分の祭壇に飾って

香りや色…エネルギーを

味わっています♡

 

満月や新月などの

月の動きに連動して

ご自身を浄化するのも

いいかもしれませんね♡

 

 

もしあなたが

自分と向き合えないって

状況ならば…

ソルトで癒されてみて。

 

自分をまったり休ませてアゲて。

そうしたら…

おブスの呪いも解けるかもよん!

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子