自分に向き合えそうです! ~お客様のご感想・魅力アゲ個人セッション編~ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

試着室の秘密の清水由美子です。

 

なぜ、骨格診断や洋服の事

のついて話している私が

個人セッションで

引き寄せとか思考法とか

スピリチュアルっぽいような

ことを話しているかと言うと…

 

事実、私が服の力で

自分の人生をアゲてきたから

です。

 

 

 

 

 

運だけで人生を乗り越えてきた

感もあります。

 

だけどね、

それも実力と思って今は

自分で自分を褒めたいと思うの。

マジで。

 

で、自分が出来たから

これを知って実行したら

絶対グングン人生は

望む方向へ進むと思うし

断言できる。

 

それには…

まず、自分が何を望むかが

決まらないと…

人生も外見の装いも…

定まらないのよ。

 

6年間、講師をしてきて

骨格診断やカラー診断、

理論を知っても

整わない、

決まらない、

変わらない人が

多い原因!

それがここにあると

気が付いたから。

 

ということで、

今、魅力アゲ個人セッションを

モニターで受け付けています。

 

 

で、そのモニターを受けて

許可をいただいたお客様の

ご感想をお伝えします。

 

 

S様からいただいたメールです。

 

 

で、で、で、

S様にもお伝えしましたが

私の使っているZoomのカメラ、

いいやつ(笑)

なんです!

 

だから…肌のきれいな写りは

加工ですから(笑)

加工は今や

絶対です(笑)

 

あとね~、

なぜかセッションの後って

眠くなるみたい…(笑)

どの人も言ってます。

 

自分とちゃんと繋がると、

心地よくて

眠くなるんだよ~♡

 

 

 

 

 

S 様より

1.このセッションに参加しようと
思った決め手はなんですか?

 

→キメテは 値段です。ビックリ
しました安すぎで。でも清水さん
だったからで、清水さんでなければ、
このお値段でも申込みはしません
でした。

 

2.この個人セッションに参加する
前の問題点、課題点はなんですか?

 

→問題点はハッキリした悩みはない
けど、今のままでも良いんだけど、
もう少しレベルアップできないかと。

 

 

3.今回のセッションに参加して解決
できたこと、もしくは出来そうなことは
ありますか?

 

→解決出来そうなことは 
ノートの書き方です。
ノートに書きたくない事も書いてみる
事で自分に向き合えそう。

 

4.このセッションをどんな人に

オススメしますか?

 

 家族そこそこ円満、
大病もせず、旦那はちゃんと
働いてくれて。海外旅行には
行けないけど、国内旅行なら行ける。
高級ブランドは買えないけど、
バーゲンじゃなくても買える。
でも少し上を目指したい人。
この生活になに不服あんの?
贅沢言うたらあかんで!もっと生活に
困ってる人いてるんやで!って
お母さんや周りから言われてる人に
オススメしたいです😊

 

 

 

 

 

S 様、ありがとうございます♡

 

Zoomでお話ししている時は

急に電源が落ちたり、

ムカついたことがあったのに

急に忘れてしまったり…

 

色々ありました。

 

これ、偶然じゃなくて

実は

見られたくない…

覗かれたくない…

知られたくない…

って思っていると

察知して防御してしまうんです。

 

だから…

拗らせ美人は直ぐわかります。

 

でもね、

そこに今まで漬け込んでた

おしんこ状態の野菜が

美味しく出来上がってますので(笑)

 

それを掘り出したら

イイんですよ~♡

掘りアゲてねっ

 

 

これからもグングン

ご自身の世界を

色とりどりに創っていきましょう♡

 
 
以上

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子