女神のソルトを使っています♡ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

美人は脳から創られる! 

をお伝えしている

 「試着室の秘密」の 

清水由美子です。

 

 

 私…

 癒されたい時って 

結構香りを重視しています。

 お香を焚く、

 アロマを嗅ぐ、

 柔軟剤にこだわる、

 コロンを身に付ける… 

 

そして… 

最近ハマっているのが 

バスソルト!! 

 

 

 

見てみて~♡

 

可愛いでしょ~♡

 

私の祭壇(笑)に置いているの。

 

見るだけでも可愛いけど…

 

香りが…

 

ちょー

 

癒される♡

 

 

 

これを

 

お風呂にも入れてます。

 

っていうか、

本当はバスソルトだから

お風呂に入れると

 

浄化効果と

癒し効果が

ダブルで得られるんだよ~♡

 

本当は教えたくないけど(笑)

でも教えちゃう!

 

世の女性が愛されてリッチに

もっともっと

楽しんで生き抜いて欲しいから♡

 

こちらのソルト、オススメです↓

女神のエネルギーワーク

土井真美さん♡

 

 

 

たくさんソルトの種類があるので 

迷ったのですが…、

 

 私は

「アマテラスとセオリツ姫のソルト」

をチョイスしました♡

 

許しの浄化…

今の私にはこれが一番

必要と感じたのと、

 

大好きなラベンダーの香り

が混ざっているところが

決め手になりました!

 

 

 

かなりの量で

ドーンと

届きます!

 

箱を開ける前から…

 

女性が香ってきていました♡

 

 

ぜひぜひ

月の満ち欠けにも合わせて

こちらのバスソルトを

使ってみること♡

 

私はおススメ~

 

特に感じた効能は…

夜ぐっすり眠れること♡

 

 

アラフィフの体調の乱れ、

更年期の不定愁訴。

 

これも

女性性をアゲる、

自分を見つめる…

 

美人を創る脳トレを

一緒にしたら…

 

速攻で熟睡できますよ♡

 

 

土井真美さんのソルト、

かなり早く売り切れますので

次の満月目がけて

お早めにお申し込みを♡

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook


試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子