見た目からアナタの日常がダダ漏れなんです! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

何にもしたくない時って

どうしてますかぁ〜?

 

 

もちろん何にも

しないと思うけど…

 

 

 

どれだけ何もしないでいる?

 

 

 

パジャマのままいますか?

寝ぐせのままいますか?

顔は?洗いますかぁ〜?

歯は磨きますかぁ〜?

 

 

顔も歯も磨かず、

パジャマのままで

あなたは外に出れますか?

 

 

 

 

 

 

 

と、その前にぃ〜!!

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

なぜそーんなことを

聞いたかと言うと…

 

 

見た目って心と

つながっいるからなの!

 

 

そしてそこから

生活が見える…。

 

 

アナタの日常が

ダダ漏れなのぉ〜

 

 

きゃーーーー

 

 

 

 

例えば失恋したとして、

もうどうでもいいや

って思ったら…

 

 

 

何もしたくないでしょ?

 

 

一日ボーっとしちゃうよね。

 

 

 

そんな時って化粧もしたくない!

って思わない?

 

 

そんな気力もないじゃん。

 

 

ましてや外に出たい

とも思わないよね。

 

 

 

いよいよ食べ物が

なくなってさぁ〜

 

 

コンビニに行かなきゃ

ってなっても…

 

 

どうでもいい服にならない?

 

 

メイクもマスクと眼鏡で

ごまかしたり…しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

似てるよね? 阿佐ヶ谷さんに(笑)

 

 

 

そう、ワタシたち女ってさ、

素の自分って大事だけど

 

 

気力を失うと全てを

構わなくなっちゃうものよね。

 

 

 

だから

 

 

もうだめだ…

って思ってる人は

 

 

スーツは着ないよ。

 

ワンピースも着ない。

 

 

タイトスカートも履かないし、

ヒールも履かないと思う。

 

 

 

ひょっとしたら

ブラジャーも

付けないかもしれん。

 

 

 

パンティは履くかな。

って何の話?(笑)

 

 

 

 

言いたいことはね、

自分を構っていない時は

どうでもいい自分でいるってこと。

 

 

 

 

スッピンがどーのこーのって

言ってるんじゃないよ!

 

 

キチンと手入れをしたり

目的に合った装いをしてないってこと。

 

 

 

伝わったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでてもさ、

気合入れてメイクして

髪型整えたりしてさ、

 

 

いつもと違う服を着てごらんよ。

 

 

 

元気出るから。

 

 

っていうか、正直、心は

晴れないかもしれないけど、

力が湧いてくるから♡

 

 

 

逆にね、落ち込んでもいなくって、

 

いつもの自分なのに

自分を全く構わないで、

目的に合わない服着ているとね、

 

 

 

心がすさんでる、

乱れている、疲れてる

取っ散らかってるって

見られちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分を構ってあげるってね、

自分を気に掛けてアゲるってこと。

 

 

自分に力を

授けることよ♡

 

 

 

顔も洗わず

歯も磨かず、

パジャマのままで

外出てごらん。

 

 

 

知り合いなら

どうしたの?

何かあったの?

って聞いてくるから。

 

 

 

簡単な話よ。

 

 

 

みんな何だかんだ言っても

一瞬の見た目で

その人の様子をキャッチしている。

 

 

 

だからね、いつもとちょっと違う

今の自分に合った外見を作り出すと、

 

 

どうなるか想像が

できるよね?(笑)

 

 

 

なんかいいことあった~?

 

という質問に変わる訳です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほんの少しの見た目の違いで

いつも違う現実が動き出す。

 

 

 

どんな今を創るかは

 

 

あなた次第♡

 

 

 

人生は本番、

毎日生放送だよ~

 

 

自分でいくらでも変えられる!

 

 

女の一生を全力で楽しもうね。

アゲアゲでいくよ~!!

 

 

 

 

image

 

 

 

6日で締め切り

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

アナタの「運」と「美人のタネ」を

邪魔するおブスの呪い度をチェック!

 

 

アナタをツイてる女に変身させる

「おまじない」体験レッスン♡

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

ぜひ会いにきてね♡