ブラジャーとパンティーを買う前に。 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

最近ブラとパンティ

買いましたか?

その基準になっているサイズは

どこからきてますか?

 

まさか…

数年前とか

妊娠前とか

 

子育て終わっているのに

まだ

授乳ブラとか…

 

言わないでよ~!!

 

 

 

※中央は骨格診断®の生みの親、二神弓子先生

右はイメージコンサルタントの近藤なつこ先生

 

 

 

先日、お仕事で

 

ワコール東急プラザ表参道原宿店

 

にて

骨格診断®をしてまいりました。

 

 

ここ、凄いんです!

 

 

自分の今の全身サイズが

リアルにわかってしまうんです。

※身長体重は分かりません

 

その秘密は

3Dスキャン!!

 

 

現状の自分のサイズだけでなく

ぐるりと自分の身体が

立体的な視線で

見ることができます!

 

 

 

 

やだ~

裸になるの~?

 

などと思って

ドキドキしちゃうあなた!

 

大丈夫です。

 

専用下着を付けて

個室に入るので

誰にも見られることは

ありません!!

 

しかも実際の計測時間は

たったの

5秒!!

 

 

それで

全てがわかる!!

 

 

どえらい時代になったもんだ(笑)

 

 

 

※コロナ対策も万全

 

 

骨格診断®は

身体のフレームのみならず、

重心、体型などの特徴が

典型的に現れる…。

 

そこから、

洋服だけに限らず

楽チンな下着、

身体にフィットする下着、

バランスアップする下着にも

直結している…

 

これ、私自身は確信しています。

 

 

 

※最終日にご一緒した小嶋佳代子先生

 

 

 

骨格診断®の無料体験は

終了してしまいましたが

3Dスキャンは

いつでも無料体験できます!!

 

ぜひ、

今のこの瞬間のあなたが

欲しい~♡

 

と思ったもの。

 

そして

サイズがマッチした

ブラジャーとパンティーを

買ってくださいね♡

 

 

ワコール

東急プラザ表参道原宿

 

 

 

 

 

                                

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子