超現実的な引き寄せ体質になるために。 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

超現実的な引き寄せ体質の

清水です(笑)

 

なんだ?なんだ? と

思われた方はぜひに♡

前回のブログ↓

引き寄せ物語

 

 

 

 

幼い頃と言えば誰もが

沢山の願い事があったはず。

 

自転車が欲しい、

カラーペンセットが欲しい、

犬が欲しい、

あれやこれ…

 

それらはクリスマスや誕生日、

何かの拍子に叶っていたこと、

多いのではありませんか?

 

確かにそれは引き寄せです♡

 

 

結婚したい、

家が欲しい、

ラジオに出たい、

ファッションモデルになってみたい、

遠い島に行ってみたい、

本を出版したい…

 

あら~?

 

そうよね、これもあれも…

 

何の策略もなく、

ドンドン叶っていったという

現実…。

 

もしかしてこれって…

やっぱり私って…

もってんじゃない?(笑)

なんて

ちょっと前まで思っちゃってました。

 

きっと私だけでなく誰でも

よくよく考えると…

あれもこれも…

小さいことまで数えると

そりゃ~もう

たっくさん!叶っているんだと

思うんですね。

 

いかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

確かに過去は過去でそんなこともある。

でもそれとは別に…

大人になるにつれて…

なんだか上手くいかない。

 

いつしか…年齢は人生の半分

近くになってしまい、

夢とか願いとか…そんなことは

すっかり遠ざかり、

目の前の現実から目が離せない…

 

そんなことになっていきます。

 

これって、私だけでしょうか…。

 

なぜかモヤモヤとする

この煮え切らない、

不完全燃焼な気持ち。

 

願いは叶っても満足できない…。

 

あれ、願いって…なんだろう…。

 

 

そんな自分でもよく分からない

この状況。

 

あったりしますか?

 

 

 

 

仕事もある。

一応お金もある。

一応健康。

住む家もある。

子供もいるし、旦那もいる。

パートナーがいる。

好きなことが出来る…

 

なのに…

 

なんだかシックリきていなくて、

何がって言われると

正直大きな問題はないから

感謝しなきゃいけないのかなって

感じる。

 

 

これは年齢のせいかしら…

 

 

 

そんな思いが続いた時、

 

また引き寄せてしまったんです(笑)

 

今回、新たなるメンターとの出会い。

この方は有名なコーチングの先生。

 

スピリチュアルの勉強もされたそう

ですが、もっぱら

超現実的なコーチングの師匠です(笑)

 

 

その方になんと!!

 

このよく分からない

不完全燃焼的なモヤモヤ現象!!

 

この原因についても

教えたいただきました!!

 

まさに目からウロコ…。

 

こりゃ絶対

誰もが知っておいた方がいい。

いやいや、

知っていたら引き寄せどころか

様々な悩みについて

対処できるんじゃないかなって

 

閃いちゃったんですね♡

 

 

 

 

そこからの私は、

自分の引き寄せ体質を

もっと理解したい!

そしてもっと使いこなしたい!

と思って、

どうしたらそれが簡単に

わかるのか考え始めました。

 

そうか!

 

まずは、

自分の過去から

そのルーツを探り、検証することが

必要だ!

と気が付いたんです。

 

 

自分が何とかしようと思っても

出来そうにない…願い事。

 

今だから気が付けた最初の引き寄せ。

 

そこを振り返れば、自分のやり方、

考え方、叶え方のベースが

分かるのでは?

と思った訳です。

 

 

引き寄せって私が思うに

自分の本質

なんだなって理解してます。

 

自分の内面の本質。

 

性格とは違って

自分が元々持ち得る内面の本質。

 

それが理解できて

解放させることができたら…

自分の本質だから当たり前に

叶っていくもの。

 

簡単に楽しく知れる自分の本質。

外見的本質とリンクさせれば

もっと強力♡

凄いです!!

徐々にお伝えしていきますね。

 

                         

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子