シャツをオシャレに重ね着で使う! 大人キレイめシンプル50代の骨格ストレートタ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

シャツを流行のタートルネックと

組み合わせて重ね着してみました!

大人きれいめシンプルコーデで

アラフィフ

ファイティーン♡

 

 

///////////////////////////////

アラフィフ

骨格ストレートタイプ

イエローベース

168㎝

トップス→ベルメゾン S

ニット→バナリパ S

ボトムス→tomorrowland 36

ピアス→ユナイテッドアローズ

パンプス→イーボル 24

//////////////////////////////

 

前回のワンピースと重ね着した時と

同じニットです。

参考記事↓

タートルネックをオシャレに重ね着で使う!

 

 

そしてシャツはイベントの時も使用

しておりました。

参考記事↓

ベルメゾンでお買い物してみませんか?

 

 

 

 

骨格タイプがストレートさんには

首元や背中周りが

厚く&暑くなる

コーデかもしれませんね!

 

でもこのシャツはデザインは

シンプルですし

ストライプの入り方に工夫が

あって

後ろ姿が結構キレイに見えるんです。

 

 

だから

ご安心を~!!

 

しかし私はですな、

年齢的にも

汗がジャーっと出る時もあるので

本当に寒い日のコーデです(笑)。

 

 

 

 

 

ヒップラインが気になるので

あれば…

こうしてシャツを出してみても

OK!!

 

バランスを取ったコーデで

トライしてみてくださいね♡