あら不思議 スッキリ見える 色の魔法  | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

自身に合った色を身にまとうと…

あら? 私…痩せた????

あら? 私…肌がつやつや?

 

などというマジック効果を感じることが

ございます。

嬉しいですよね~。

 

 

 

本日ICBインターナショナルでは

パーソナルカラー診断にお客様が

お越しになりました。

 

オブザーバーとして参加してきましたが

各々お似合いの色のドレープを当てると

えぇ って声が漏れます…。

 

 

お似合いの色はまるでチークを

差したかのように肌が健康的に…。

 

苦手な色を当てた時はくすみが…。

 

自分に色で魔法をかけたみたいに

変身されていました…。

色のある生活は心も豊かになりますね。

 

好きと似合うの色が一致していたら

なお嬉しい。

もしも違っていても使い方がわかります。

 

これからの季節スカーフやストール

マフラーなど様々な色のものを

鏡で当てて観察してみるのも

勉強になりますね。

 

 

左、三浦先生

中央、二神弓子社長

右、私

 

※現在清水自身のメニューでは

パーソナルカラー診断は行って

おりません。