長靴・レインブーツの雨の日コーデ うっかりすると○○〇に見えちゃうよ~ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

レインブーツって…結局は長靴

長靴は コーデ次第で  芋掘りに

見えちゃいますよ~(笑)

 

 

※画像はお借りしました

 

 

無難なのは黒のもの。

そして全身をワントーンでまとめます。

デニムインする時はバランスを

考えないと危ない!!

 

 

※画像はお借りしました

 

デニムインです。

やり方は同じです。

バランスと組み合わせで

全く見え方が変わってしまいます。

 

 

 

 

 

柄があるブーツは難しいアイテム。

組み合わせとバランス、配色…

上級者向けですね~。

 

 

このブーツもトップスやコーデの

バランスで微妙に違う見え方に

なりそうです。

やはり…デニムインの時は

要注意ですねっ。

 

 

 

※画像はお借りしました

 

ブーツと帽子、もしくはバッグなど

アクセで統一感を出すのも

オシャレに感じさせます。

背が高く見える効果もありますね~!!

 

 

傘と同じカラーを使うのも

オシャレ感漂います。

 

 

ちなみに清水は

黒のバックファスナーのブーツを

使用しております

 

 

 

 

後ろ姿が結構素敵に見えると好評

黒を一つ持っていると便利。

オススメします。

 

 

雨の日こそ

傘や小物に色味を付けて

気持ちをアゲて行きましょう~♡

よろしくどうぞ。

 

                                   

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子