仕事でも使えて、自転車もこげる、でもオシャレなママコーデがしたい!! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

仕事でも使えて、自転車もこげる、

でもオシャレなママコーデがしたい!!

 

 

 

ショッピング体験にご参加いただいた

30代のMさま。お子様が2人。

 

Mさんは柔らかい曲線が特徴的で

背が高くお首が長い。

とにかく!!

とても若々しくママには見えない(笑)

可愛い~。

 

ご希望は会社にも着ていける洋服…
でも通勤途中は自転車にも乗るので

自転車をガンガンこげる…

そして! オシャレに見えたら嬉しい。

 

そんなワクワク感を抱きながら

いざ、ショップ巡りへ!

 


まだ保育園に通う男の子と女の子のママ。
小さいお子さんがいると 

活発な動きも視野に入れるのがベスト。

 

そうはいっても

ショッピング体験ならではの

自分では選ばないけど好き♡

なコーデ。

 

何だか分からない

知らない間に身に付いた

変な呪縛を解き放ち

ガンガン試着していきますよ~(笑)

 


 










①会社にも使えるロング丈のスカート

 プライベートにはスニーカーや

 ミネトンカなどと合わせれば

 カジュアルダウンできます。

 

②ベーシックなワンピース。
 一枚持っておくと便利です。

 この丈はビジネスなら使いやすいですが

 プライベートでは難しいかも…。
 でもよくお似合いです

 

③オールインワンのウールパンツ。
 色はカーキ色で何にでも合わせやすく
 ビジネスならシャツと。

   カジュアルならニット。
 これなら自転車にも乗れます。首にストール
 帽子も合わせてみました。


今回Mさんが非常に気に入って購入したのは
ウールのオールインワンパンツでした。


 

Mさんから…

 

「自分だったら目もむけなかった

アイテムでした。

でも今シーズンは毎日のように使って

大活躍です」

 

嬉しいご感想をいただきました。

 


ママでいながら仕事もバリバリとこなすMさん。

 

優しい微笑みを絶やさず…
きっと頑張っているのでしょうね。

胸打たれます。

 

ママも妻も全部自分の役割の一部。
全てひっくるめた自分が

一番心地よくいられる装い。

 

そんな装いができたら…

毎日がスムーズに動き出せそう。

 

試着から始まる自分の可能性の開花。

ドンドン広めていきたいと思います。

服の力って内面まで強くする

魔法みたい(笑)

 

 

 

                                   

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子