以前、相葉さんが語るニノソロ『秘密』の記事書いたんですけど。
これの翔さんが語る雅紀ソロバージョン(´∀`)
相葉さんのレコーディングの様子のVTRを見ながら翔くんがコメントしてるんですけども。
翔くんのコメントで相葉さんの様子を想像してくださーい(笑)
(多少、省略や聞き間違いありまーす。)
ふふふふ(笑)
テンション高ぇー(笑)
相葉くんのソロに対してコメントさせていただきたいと思います。
どうぞよろしく。
相葉ちゃんがこのレゲェの曲選んだのはすごい相葉ちゃんらしいなぁと思っていて。
今までのコンサートの中でだと相葉ちゃんのソロはロックの曲かもしくはレゲェみたいのが一つの定番になってましたので。
あ、俺ここすげぇ好きなんだよな。 (←♪ぼんやりぼんやり見えていーる♪)
ここすげぇ・・えーーっと、なんだっけ。
話してたこと忘れちった。
夏のアルバムにソロが初めて入りますってなって。
こーゆーレゲェっぽい曲やるのは、らしくていいなぁとすごく思ってる次第でございます。
俺なんか前・・イヤホンのひもクルクル回しながら歌うんだけども。
相葉ちゃんポケットに手を突っ込んで片方手出して歌ってんのが。
あーやっぱ違うんだなぁって思ったんだよね。
俺、この、相葉ちゃんのソロ曲入れた後のレコーディングん時に相葉ちゃんに遭遇してものすごい達成感に溢れた顔してたのよく覚えてんだけど(笑)
・・・んふふ(笑)んなこたぁねぇ(笑) (←相葉さんの言動に突っ込んでます。笑)
相葉ちゃんのソロって確か5人の中で一番早く録り終えたんだよね。
僕はまだ、嵐の曲、2曲3曲やってる中で、「相葉ソロ終了でーす」みたいなことになってて
ふふふ(笑)すごく楽しそうだよね。
ちなみにこのボイトレ・・・僕、櫻井も経験済みでございまして。
ふははははは(笑)これ、笑っちゃうんだけど(笑)俺、これ(笑)
これ、飲み会だよね、このテンション、ね。
これどういうシチュエーションで入ったの?
ボイトレにも潜入してみましょうってことで入ったの?
あ、ボイトレに来てみてください、と。
あはは(笑)楽しそうだよね。だってね(笑)
へーーー。
いつでも全力ですよね、確かに。
120%くらいの時がほとんどですもんねー。
しかも寝るのが3秒くらいの時があったから。
相葉ちゃんが最後に言ったことすごいよく分かって。
志村どうぶつ園が始まる前と後でバラエティ番組の取り組み方がなんか変わったなーって
ってこれ、アルバムの話じゃねーじゃん(笑)
Days!
そうだ。バラード歌うのに相葉ちゃんのテンションに押されて落ち着けるのが大変だった覚えがあるんだけど(笑)
でもなんかねー。
あのーー、歌っつーか、曲っつーか聴いて、相葉ちゃんあの曲気に入ってんだろうなーって声から伝わってくる感じがしますね。
相葉さんと仕事するスタッフも、本当に楽しいだろうなーって思う。
ボイトレが、飲み会(笑)どんなテンション(笑)




























