ほんといろいろ萌え狂わしいVS嵐でしたね。
格好いい( p_q)
なんかねー、やっぱ、センスがね。
なんか運動神経もあるのはもちろんだけど、本能で登ってますよね。
考えなくても体がちゃんと一番いいコースとか登りやすい体制とか分かってる感じが。
翔さんはなんであんなに途中で固まっちゃうんだろう(笑)
予定をゆっくり立てながら登ってるのそこは予定調和に行かないのね(笑)
嫌みのない自画自賛も好きです(笑)
こーゆーとこ愛されるんだろうなー。
変に謙虚な人が逆に嫌みに見える人とかもいるけど。
大野さん褒められてもあんま否定しないしね(・∀・)好感度
クリアした後の
メンバーが好きすぎる(ノ´▽`)ノ
あまーいコンビが多い中。
今日のコロコロバイキングな翔潤もたまらんかったね。
・・・・・・遠いなーー。(共同作業だからあり。)
・・・・・・・目が合ってるんだろうなーって時はかたっぽしか映らないなー、とか。(アップで映るから逆に表情がはっきり見えて、あり。)
・・・・・・・にのあいに向かって離れたとこからエアこぶしするならパートナーの潤くんにすればいいのに、とか。(うーん。うーーん。まぁ、あり。)
あーもう。超翔潤(*´Д`)=з
にのあいも満載で。
にのあいがラブリーで。ラブリーで。ラブリーで。
差し出す手が早い雅紀が男らしくてきゅん(*´Д`)=з
嘘みたいにスタイルのいい雅紀にきゅん(*´Д`)=з
ニ、ニノ、比べてごめん。
とっても可愛いよ。(フォロー下手。しかも担当。)
ボーリングの玉を上まで上げるために全身伸びあがって体全体で持ち上げ、歯を食いしばり。
一生懸命なニノが愛しすぎました(・∀・)
照れ宮ヽ(゚◇゚ )ノ
雅紀の手が。
見てるこっちが照れくさい。
LOVE(´∀`)
ねぇ、雅紀。
こんときもそうだったけど。
右手で玉投げる時に一緒の力が左手にかかって。
ニノのことも投げようとしてるでしょ!!!!!
30歳オーバーなこの少年たちを本当に可愛く思います( p_q)

















